りある | ナノ


05/07 06:40
ガミバキの日!(^o^)!


04/14 10:51
がっこのせんせいに病欠のかたの代替えでなったのでてんてこ舞いです(´;ω;`)
更新は余裕がでてからできたらいいな
いまのところ携帯にも触れないし漫画も読めないです(´;ω;`)
クラスだけのこと考えるだけなら楽なんですが思った以上に雑務雑務。

ザキバキ充したい。ホモ…

とか言えなさすぎる

ツイッタではお知らせしたのでこちらでも職が職なのであまり言えないし言いたくないのですが
あまり目につかないここならいーかなと(^^)




03/29 22:16
じみに生きてます\(^^)/

テイルズのヒーローズやってたらガイルクには元から萌えてたんですけど

スパルカに萌えてて大変でした\(^^)/

スパルカサイト様を巡ったりしてました

イノセンスやりたいです\(^^)/

あと、黒子も3日で揃えました!

やはり火黒でした\(^^)/
他のも萌えてますけど!
青黒とか黄笠や木日とか!


それよりも4月からどーなるでしょうか。
まだ分かんなくてやることはあるけどってかんじです

あー。
やだ。

とにかくガイルクとスパルカごろんごろん

拍手お返事いたしますので!しおんさーん\(^^)/


02/27 00:27
すみません!壱汰は生きております!
卒論は一月一杯で発表も二月に終わりました!

が、更新できてなくてすみません

日々ザキバキに萌えTwitterには結構いるんですが…しかし最近あまり…行ってない

で、
しっかり文が書けてません(;∀;)
いろいろ書いてて、でもかきおわれなくて(;∀;)

拍手等のお返事少々お待ちくださればと思います

ブログも書きます

なんていうか、いま一気に脱力してて創作意欲よりもシムピや他の方の絵や文をみたりDVDみたりが優先してまして…

就職等々も迫ってくるのでサイト事態危ういんですが

まだまだザキバキに萌えまくっておりますので

できるとこまでやる気でいます。

本当お待ちくださってる方申し訳ないです


01/17 15:33
卒論追われてます\(^^)/ぎりまでやるダメなやつ!

ジャイキリは雑食で基本なんでもいけるんですが
赤崎が椿以外を攻めているとうおはっwwwとなっちゃいます。見ますけど←
で、ザキセラが一番辛いんですけど、美味しすぎて\(^^)/←
あのキャラ狡いと思います\(^^)/←
で、なぜかザキセラ考えてて最終的にザキバキに落ち着きました(・∀・)←え

書きたい!←
しかし長編と同じじゃないのって話です。

その概要をまたブログにでもと思いましたけども\(^^)/やめようか
とりあえずザキバキです←


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -