12/08 ( 13:08 )


(ちょっと大人な、赤崎さんと椿くん)

「うーさっむ…」
「遼さんが鍋したいなんて言うから…」
「んだよ、俺のせいにすんの」
「そーじゃないですけど…」
「だって鍋だろ…今日こんな寒いんだから」
「鍋の材料買いにいくのが寒いッス」
「だから俺も着いてったろ」
「あっ…当たり前じゃないッスか」
「あーうるさいうるさい、大介くんは最近可愛いげがなくなったよな」
「……遼さんはオッサンくさくなったッス」
「…言うようになったじゃねーかお前」
「あーっと…遼さんあれっあれ」
「おい逃げんなよな…あ?……」
「すごいっス…綺麗…」
「…すげーな」
「今日からかな?ラッキースね」
「ほらな、俺が鍋食いたいっていったからだろ」
「…はいはい…もー遼さんは子どもッス」
「…うるせー大介」
「あっわっ…ちょ、手とか目立ちますよ」
「大丈夫だよ野郎二人が寂しくて冗談で繋いでると思われるよ」
「ええー…、無理があるんじゃ」
「さみーんだよ帰るぞ」
「はは、はいッス」

あったまろうよ


#ナチュラルにイルミネーションみるザキバキが見たくて。何年後かのザキバキで同居してます。イルミネーションのとこに遊びとかいった帰りなのか男の子軍団が俺ら寂しいーとかいいながら写メってたりって可愛いですよねなんかwwwあんな感じで



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -