11/24 ( 23:40 )


(4)

「なにしてんの、」
「えっ、あっ…熊田さんっ、おっお疲れ様ッス!」
「おー。…で、なんでそんなとこに這いつくばってんの」
「あ、えっと」
「金でも落としたの馬鹿だな椿は」
「ええっ!やっ、違いますっ違うッス」
「はは、お前ほんとからかいがいあるよな、」
「ひどい…ス」
「よいせっと、」
「ええっ!ちょっ熊田さん汚くなりますよっ」
「うっせー…ん、うお…猫じゃん」
「しー…熊田さん静かにっ…ほらほらいっぱい出てきましたよ」
「へえ、子猫もいるじゃん、お前よくみつけたなー」
「や、なんかにゃーにゃー聞こえて…可愛いなって見いっちゃいました」
「ふーん…まあ可愛いんだけどさ…」
「へへ、熊田さんと見れて嬉しいッス」
「………おっまえ……なにそれ…なにその…タラシ発言」
「えっ、や、ほんとにいま思っただけで」
「しかも天然とか…質わリーよなお前って」
「???」

本当、質悪い
(小首傾げるとか…もう本当勘弁してくれ)


#オッサン的熊田さんとか好きです\(^^)/



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -