12/17 ( 20:39 )


(コンビニETU)

椿「あ、の…オーナー…」
達海「んんー、どした椿」
椿「えっと…あの、外のゴミ箱に…」
達海「まーた変なもん入ってた?こないだは灰皿でその前はボールで…次はなにー」
椿「えーと…その…ビッビデオが…」
達海「ビデオ?なんの?」
椿「え、なんのって…その…」
達海「いや、あんじゃん…ビデオでも…あーなんも書かれてないやつ?」
椿「やーえっと、かかれて…ました…」
達海「へえ、んじゃそのまんま捨てたんかね、どんなやつどんなやつ?」
椿「や、えっと……その、」
達海「(きっとあれだ…)…で、?」(にやにやにや)
椿「っ…えっ…えええっエッチなビデオですっ、おっ俺レジ入ります!」(脱兎)


赤崎「あんた分かってて言わせたでしょ」
達海「やだねーそーいう赤崎も止めなかったじゃないの、つーか…エッチなビデオって…ぶはっ」
赤崎「人がわリーなぁ…オーナーは」


AとV

#ゆーて、実話みたいなもんですよね(´_ゝ`)いや、自分は普通にエッチなビデオでした(´_ゝ`)ハッ てな感じですけどそのあとどんなのだったかとか話してました←お前 とりあえず…6本くらいかなりドギツイものがwwwコンビニETUいつかシリーズしたいですねっ←



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -