01/07 ( 22:31 )


(ヲタク湯沢)

「ねーダメなの?」
「ダメっていうか…すごく…嫌です」
「なんで?」
「だって…それ…女の子が着るやつ…」
「言ったじゃん椿。俺はさ椿が好きなんだって…大好きな椿が着てくれなきゃこのセーラー服も無意味なものになっちゃうんだって」
「っ…ゆっユザさんはセーラー服が好きなんスか俺が好きなんスかっ」
「だから、セーラー服着た椿が物凄く好きなんだって」
「っっっ!ユザさんの変態っ」
「あーまてまて、ごめんって泣くなよ」
「泣いてないっす…そんな意図も簡単に捕まえるのやめてください…狡い。放してください」
「お前やっぱ小さいね」
「ユザさんが大きいんス!それにそんなにスッポリ入ってませんからはみ出てますから俺!」
「馬鹿だな椿…それが萌えシチュエーションだろ」
「っっっ…もう知らないッス、それなら小さい可愛いセーラー着てくれる女の子と付き合ってください」
「だーもー言ったろ、俺は椿が好きなんだって、ごめん、椿が嫌ならしないごめん」
「……俺のこと本当に好きなんスか」
「うん。椿も俺のこと好きでしょ?」
「ユザさん、ナルシストか変態どっちかにしてください」
「じゃあ紳士で」
「っっっ!!!」
「手の甲より首筋の方がエロくない?キスってさ」
「しっ紳士はそんなことっしませんっ」
「えー、世の紳士は実は狼でしたなんて多いもんでしょ」
「もうわけわかんなくなってきました」
「じゃあ麻痺したとこで、これ着てエッチしよう」
「変態っ!」

変態で結構!
(変態でいーから、これ着てね)

>>今日ドリバキじゃないか!と思ってなぜユザバキ(´ω`)キーパー繋がりです。湯沢変態ヲタクキャラとか結構好みだけど彼はイケメン寡黙キャラもいい。ごめんなさいキャラ崩壊



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -