01/09 ( 11:25 )


(川崎#18 大人)

「瞳の色キレーね、ダイスケ」
「…ふふ、同じ瞳の色ッスよ」
「ンー、そーね。でもね、僕には…すっごくキレーにミエルヨいつミテも」
「ありがとうございます…昌洙さんの瞳も綺麗ですよ」
「ンンー」
「なんスか眉間にシワよってますよー」
「頭、頭撫でてよダイスケ」
「昌洙さんはいつまでも子どもみたいッス」
「ニホンゴうまくなたデショー?僕もう大人ダヨ」
「そっスね…昌洙さんに会って結構経ったッスもんね」
「ふふー…こーんな仲にもなったもんね」
「あっ…いたっ……飛び付いてくるのは…変わらないんスね」
「ダッテーダイスケダイスキヨー」
「もう、カタコトやめてください」
「へへ、ダイスケ、大好きだよ」
「はいッス俺も…」
「チューしよチュー」
「う…ウス」

先輩はまだまだ子ども


>>カンバキだと(´_ゝ`)?!自分がびっくりです\(^^)/好きですカンバキ可愛いカンバキ\(^^)/少々大人な二人です
チャンスのが年上に萌えですほんと



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -