01/12 ( 06:38 )


(15)
「ほら、口あけろ」
「っ…」
「…っんで、首振んだよ」
「…」
「しゃーねぇな…」
「むがっ…ひゃっう…(ゆっ指っ)」
「あーほら、ベロ赤くなってんじゃねーかよ、だから冷まして食えって言ったろ」
「ふ…ふみまひぇん、」
「すみませんじゃねーよ馬鹿」
「うう…(なんでこんなに怒られるんだろ)」
「なんで怒ってんだって思ってんだろ」
「っ…」
「首振っても分かるよばーか」
「うう…」
「ほら…もっかい口開けろ」
「ふぁい……むぐっ…んっ…ンンッ」
「っは…いまのキス、俺の舌冷たくて気持ちよかっただろ…あと風邪移るって思っただろ」(ニヤニヤ)
「っ!?」
「だから首ふっても分かるって」

お前の考えそうなことくらい分からないと彼氏はつとまりませんよ


>>すごい前に途中までかいて終わってたから終わらせてみた
去年の2月ですって
最初の7このみ書いてた
なにを書きたかったのか覚えてるわけないんで風邪っぴき椿を看病する赤崎で
四時起きのテンションですテレッテレー←



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -