02/21 ( 16:54 )


(3)
椿「すぎさ…ん、あの、」
杉江「ん、なに」
椿「なんていうか…あの、歩けるんで…降ろしてくだ…さい」
杉江「足…怪我してんだろ、」
椿「いや、あのでも…」
杉江「横抱きしようと思ったら、椿…暴れるんだもんな」
椿「っ!だって!わっ笑わないでくださいっ…というか、この状態もどうかと、」
杉江「…おんぶ嫌?」
椿「嫌って言うか…」
杉江「おんぶが嫌なら抱っことかになるけど、」
椿「やっあのっおんぶでお願いしますっ」
杉江「抱っこも魅力的なんだけどな」
椿「冗談に聞こえないっス…」
杉江「冗談言ってるように聞こえるか?」
椿「…………だから……困るんで、す」
杉江「はは、困るって、」


なにを今さら
(あんなこともそんなこともした仲なのに、)
(すっすぎさん!おっおじさんですっ)
(おじさんて…、)


*スギバキとかマイナーすぎですねごめんなさい。

サイトの更新ならちょいちょいの空いた時間でやるんですが、纏まった時間が取れないんで、メールとかエチャとか出来なくてすみません(__)明日こそはメールはっ!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -