02/22 ( 10:31 )


(達海)
「にゃー、ん」
達海「お、」
椿「ね、こ?」
達海「おー、つにゃきおいでー」
椿「へ……、えっ?」
達海「んー、こいつなんかお前に似てねぇ?ほら、このびくびくしたとことか、」
椿「に…似てません、よ」
達海「なんだよー怒るなよ、なあつにゃきー」
椿「つにゃきって何ですかっさっきから」
達海「え、だってつばきじゃかぶるじゃん。こいつやっと俺に慣れたんだぜ」
「んにゃーごろごろ、」
椿「…」
達海「最初はびくびくして誰かさんみたいにすーぐ走って逃げてさ、漸く抱かせてくれた時は1か月はかかったね、」
椿「っ…」
達海「あれれー?椿くんなんで顔が赤いんでちゅかー」
「にゃーん、」
椿「っっっ!なっんで、もないっです!」(脱兎)
達海「あらー、なあ…つにゃき、アイツはいつになったらお前みたいに慣れてくれんのかなあ」
「にゃー…」



猫はなつくのに少々お時間いただきます


*椿は猫より犬だと。いや意外に猫な椿も魔性っぽくていいぞもっとやれ、←
今日は2月22日。黒がいっぱいの日ですね

予想外の展開になりました。弟も入院という形に。いまなりました。こんなことしてる場合違う(__)また日記にかきます。



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -