02/20 ( 21:49 )


(15)*女体注意
赤崎「ねぇ、なんで駄目なの、」
椿「や、だ…から、あの」
赤崎「なんで?」
椿「今日は…や…です」
赤崎「なんでやなの、」
椿「や、どうしても、やだ…です」
赤崎「……俺のこと嫌いなの?」
椿「や、ちがっ…あの、」
赤崎「なに、やなんだろ…ちょっとコンビニ行ってくる、」
椿「あ、やっ、やだ、ザキさんっ行かないで…くださ…」
赤崎「放せよ、」
椿「やっ…です」
赤崎「さっきからやだやだって……泣くなって…」
椿「ううう……今日は…アレの日なんで…す」
赤崎「アレ?」
椿「ううう…だからっ……あの、」
赤崎「わかんねって、」
椿「っ……せっせいりなんで…っす!」
赤崎「せ…いり……っ!!?」
椿「そ…ですっ…ザキさんのっばかっ」
赤崎「っ、ちょ、ばかっ…どこいくんだよっ」
椿「コンビニっですっ」
赤崎「ばかっ…んな寒い格好で行くんじゃねぇって」
椿「うっ…ひゃっ」
赤崎「っ………いって…」
椿「いった…くない…?わ、すみませんっザキさ…」
赤崎「いーよ、お前軽すぎ…このまんま寝るぞもう…」
椿「……」
赤崎「…なんもしねーよバカ寝ろ、」
椿「…ん、ふぁい……ザキさん…」
赤崎「ん、」
椿「すき…です、」
赤崎「……っ…知ってるよバカ、」


ヤバい今日寝られるかな
(あ、こいつもう寝てやがる、)

*なんという。これは酷い。デリカシーのない赤崎を書きたくて

またごちゃごちゃしだしまして暫くサイトに顔を出したり出さなかったりです。メールやらコメント返しをしたいのですが…もう少しお待ちくださいますようお願い致しますっ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -