03/06 ( 23:04 )


(達海)
達海「お前はさ、まだ知らねーんだわ」
椿「そんなの、分からないですよ」
達海「いーや、俺には分かるんだよ」
椿「また、歳がどうとかですか」
達海「そうだよ。」
椿「そんな…の、どうしようも、ないじゃないですかっ」
達海「うん、どうしようもないこともあるよ、」
椿「じゃあ、俺のこの気持ちは…どこにいけば…いいんスか」
達海「椿、お前はまだ若いよ。これからいくらでも恋愛すればいい」
椿「な…で、こういう時だけ……大人は…狡い」
達海「うん、大人は…弱いんだ」


大人は簡単に恋に堕ちることなんか出来やしないんだ、
(臆病者だと、どうか笑ってくれ)


*突発的タツバキシリアスっ
タツバキであってバキタツではない(´・ω・`)
お返事お待たせしてます(´・ω・`)すみませっ




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -