03/07 ( 13:32 )


(3)
*杉江既婚より。壱汰的の捏造。(離婚というか別居で子どもを引き取ってます。苦手な方はスルーで)


椿『ゆーさくさん…勇さん』
杉江『ん、つばき…』
椿『起きてください、勇璃ちゃんが帰ってきますよ』
杉江『ん…ゆうり…幼稚園迎えに、』
椿『なに言ってんですか、勇璃ちゃん、小学生になったじゃないですか、勇さん寝惚けてますね』
杉江『は、え…というか、名前』
椿『?勇さんが呼べって言ったんです、よ…もう、まだ寝てるんですか』
杉江『…椿』
椿『っ、なんで…名前で呼んでくれないんですか』
杉江『え、あ…悪い……だい、すけ?』
椿『はい、勇さん、勇璃ちゃん迎えに行きましょっか、学校近くまで、ね』
杉江『ああ、』



勇璃「ぱーぱ…ゆうりかえってきたよー」
杉江「う…は?…ゆうり?」
椿「杉江さん疲れてたみたいだから、俺がお迎え行ってきました」
勇璃「だいしゅけがいて、ゆうりダッコしてかえってきたの」
椿「え、勇璃ちゃんが俺抱っこしたの?」
勇璃「うん!」
椿「えー、あはは……杉江さん?」
杉江「…幼稚園?」
勇璃「ぱぱねぼけてるんだあ」
杉江「え、大介?」
椿「へ……えっ、あ、え?」
杉江「え」
勇璃「?ふたりとも、おかおがまっかー」


遠くはない未来を三人で


*やらかしたw
捏造も捏造。
勇璃(ゆうり)ちゃんは幼稚園年長さんぐらいで。
勇作呼びは呼びにくいから勇さんに変更しました



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -