03/08 ( 08:08 )


(15)
*学パロ

椿「(きっ緊張する…人ってかいて…)」
赤崎「(…なんだこれ、…)受験票……157…おいっ157番っ」
椿「人……3回…」
赤崎「おいっ157番!」
椿「へ、あっえっはいっ!?(だっ誰?)」
赤崎「これ、」
椿「え、あっ、俺のっ…あっ、えっと」
赤崎「縁起でもねーことしてんなよ、」
椿「う、あ、はっい、すっすみませんっ」
赤崎「じゃーな、頑張れよ」
椿「あ…(行っちゃった…お礼言いそびれた…)…あれ…」

なんか緊張ふっとんだ?


*今日高校受験の中学生頑張っ弟頑張っ!
大学か高校受験な椿。と、先生か先輩な赤崎。先輩なら手伝いとかさ、
椿合格して赤崎と恋すればよかよ←
157てギャグかそうか(´_ゝ`)
昨日のスギバキにコメント下さった方々ありがとうございましたw後程返します('◇')ゞ



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -