03/31 ( 09:05 )


(14)
丹波「つばき…キスさして」
椿「っ…え、」
丹波「キスしたら…お前のこと諦める…し、」
椿「丹さ…ん」
丹波「だめ?」
椿「……」
丹波「…やっぱ無理だよな、ごめん椿…ちゃんと諦めるからさ」
椿「やっです!」
丹波「うん、ごめん」
椿「違っ、嫌です!嫌…」
丹波「椿?」
椿「な…んで、いきなり…なんですか…あんだけ勝手に俺のことかきみだして、なか入ってきて…いまさら…突き放すんすか」
丹波「つばき…つばき、落ち着けって」
椿「も、丹さんなんて、知らなっ…んっ」
丹波「………キスしちゃった」
椿「っ…も、離して下さい…最後なんでしょ」
丹波「あーうん、何て言うか…キスしたら」

もっと好きになっちゃったんだけど、
(付き合ってよ椿、)


#ガミバキ書いたらタンバキ書きたくなる。多分ガミさんと丹さん大好きなんだ壱汰は(´ω`)フフー



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -