04/01 ( 21:03 )


(V10)
持田「ね、椿くん…別れよっか」
椿「…は」
持田「俺ね、今まで椿くんみたいなのと付き合ったことないんだ」
椿「…」
持田「何て言うのかな、合わない?」
椿「…」
持田「チキンだし、消極的だし、なのに頑固なとこあるし、すぐに泣いちゃうし…ほら」
椿「っ…」
持田「椿くんなんて嫌いなの……って、こら、どこいくの」
椿「だっだって…も、ちださ」
持田「あー、ほら、……ごめんね、今日なんの日かな、大介くん」
椿「ん…」
持田「おいでよ、ダッコしたげるよ」
椿「や、えっ…ぐすっ」
持田「おー、すげぇ泣いちゃって…ぞくぞくすんね」
椿「ひぐ…」
持田「あは、で、なんの日?」
椿「わからな…いっず」
持田「ぶふっ、今日ね、四月一日だよ大介くん」
椿「ぐすっ…え?」
持田「…あー、なんかここまでわかんないと腹立つね」
椿「う…え」
持田「だからさーエイプリルフールなわけ、さっきまでのは嘘なの、分かった?」
椿「あ…う…ウスッ」
持田「あーもう、騙しがいの有りすぎる子は逆に楽しくないなあ…まあ可愛いからいいや…ね、キスしてよ」
椿「…嘘なんですよね」
持田「……ばっかじゃないの、」
椿「ごっごめんなさい」
持田「ならキスして、」
椿「……はい」

四月馬鹿と王様

#今日はエイプリルフールですね(^ω^)なんかやりたかったんですが出来なかったです(´・ω・`)バキザキサイトになりました(^ω^)とかサイト事態で騙したかったうふふ←
なんか文章可笑しかったんで修正しました



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -