03/29 ( 22:19 )


(15)
赤崎「お前、なに食いたい」
椿「へ…」
赤崎「あー、肉まんとピザまんと餡まんと…あと自分でみろ、つか早く言えよ」
椿「え、あ…ぴ、ピザ…」
赤崎「はぁ?お前、ピザまんとか食うの?ふーん…じゃ、肉まんとピザまんください」
椿「ザキさん、お金」
赤崎「あ?いいよ、」
椿「でも他にも」
赤崎「うっせーな、ほら貰ってこいよ」
椿「ええ。あ、ありがとうございます…ザキさんまって…」

赤崎「ん、」
椿「へ」
赤崎「にーくーまーんー」
椿「あ、はい」
赤崎「さみい…帰るぞ……ほら」
椿「え」
赤崎「他の荷物」
椿「や、これくらい俺が」
赤崎「うるせー貸せって」
椿「うう…」
赤崎「お前、ピザまんなんか食うんだなー始めてみた食うやつ…うげ、オレンジじゃんエグい」
椿「そっそんなことないっすよ」
赤崎「いーや、王道は肉まん」
椿「誰がそんなこと」
赤崎「俺。…じゃ、ほら…あーん」
椿「ええっ」
赤崎「んだよ、食わせろよケチいな」
椿「や、べつにそれはいいんすけどっ…どっどうぞ」
赤崎「ん……うわ…ピザ…ほら食ってみ肉まん」
椿「…あむ………」
赤崎「ど、」
椿「おいし…ですけど…ピザもウマイです、よ」
赤崎「はっ、ほらゴミ」
椿「ありがとうございます…なんか…俺…女の子になったみたいです」
赤崎「はぁ、なにいきなり」
椿「いや、」
赤崎「…じゃ、手でも繋いでみる?」
椿「ザキさん楽しんでるでしょ、」
赤崎「よくわかったな、椿の癖に…ほら…手」
椿「え、本当に」
赤崎「暗いしわかんねぇよ馬鹿」
椿「馬鹿って……あ、」


手、熱いな


#赤崎は椿を女の子扱いしそう。いや、肉まんとか食べる二人を書きたかっただけ。そして壱汰はピザまん大好き(^ω^)
勿論、相手の手から食べましたよ(^ω^)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -