04/02 ( 11:06 )


(15)
赤崎「うっわ、どんどん田舎に近づいてる感じ」
椿「ザキさん酷いっ…自然がいっぱいなんですよ」
赤崎「すっげー目とか良くなりそう…一面緑じゃん」
椿「あ、俺、2.0ッス」
赤崎「化け物め」
椿「酷いっす」
赤崎「つーか、お前両親に俺のことなんつったの?友達?」
椿「え……大事な人連れていきますって」
赤崎「はっ!?おまっ」
椿「やだなあ冗談ですよ」
赤崎「………」
椿「すみませんっ、あはは…ザキさん真っ赤…」
赤崎「お前、覚えとけよ」
椿「だめっす…もう忘れます」
赤崎「……」
椿「あの五輪代表の赤崎さん連れていくって言ったら、有名人がなんちゃらで、騒いでたんでなんも言ってないッスよ」
赤崎「あ、そ、」
椿「父さんが特にソワソワしてるみたいッスよ」
赤崎「挨拶してやろうか」
椿「え?」
赤崎「息子さんとお付き合いさせていただいていますって」
椿「っっっ!!や、え…?」
赤崎「はっ、顔真っ赤でやんの」
椿「だ……って、」
赤崎「まあ、いずれ…な」
椿「…う、あ……はい」
赤崎「ほら、あと一駅だろ…」
椿「や、まだ立つのは早いッスよ…次の駅までが長いっすから」
赤崎「……ど田舎」
椿「ザキさんっ」


田舎の君と都会の僕


#ネズミかっ(都会のネズミと田舎のネズミ…)
とりあえず電車に揺られてて妄想してたらあら不思議(^ω^)
とりあえず、壱汰の地域の電車からの景色は緑ですがw普通だがwそして次の駅がいように長いw
きちんとこういうネタでかきたい願望(^ω^)



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -