04/03 ( 11:57 )


(20)
世良「やっぱ、早く寮からでてーなあ」
椿「…ん、なんでっすか?ご飯とか楽ッス」
世良「んー…そうなんだけどな」
椿「世良さん?」
世良「ん、や、なんかさ…周りを気にしなくてもイチャイチャできんじゃん」
椿「イチャイチャ…」
世良「イチャイチャ!…ほら、好きなときにキスもセックスも出来るってこと、」
椿「せ…らさん…」
世良「だって、椿いつも声おさえるし、さっきも、」
椿「あ…あっ…たりまえじゃないッスか!」
世良「俺はしっかり聞きたいのっ」
椿「はあ?!」
世良「よーするに、一人暮らしじゃなくて、二人暮らししたいって話」
椿「どっ…動機がふっ不純ですっ」
世良「はは、顔真っ赤じゃねーかお前、かーいいな!もう!」
椿「うっわわ…せらさ…ひっつか」
世良「裸で抱き付くの気持ちー…脛毛ジョリジョリしてやる」
椿「わっ…ははっ、ちょ、世良さんっ」
世良「あ」
椿「へ?」
世良「俺ね、二階がいいな」
椿「え?」
世良「207号室な」
椿「?」
世良「俺とお前な」
椿「え…え……あ、ああ!」
世良「二人の愛の巣じゃん」
椿「ちょ、世良さんくすぐったいっいたいっ」

二人暮らし


#セラバキの相方の部屋にじたばた羨ましいと思って妄想しまして(・∀・)とりあえず、この二人のエロ書きたい← セラバキって需要ないですねwサクセラサクも勿論好きだwザキバキもw



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -