04/07 ( 23:32 )


(4)
熊田「椿…怒ってるの?」
椿「お…こってません」
熊田「むくれてるけど…」
椿「や、…ほっぺたつつかないでください、俺怒ってるんですよ」
熊田「怒ってるね…やっぱり」
椿「お…お、怒って…ませんっ」
熊田「はは、どっちだよ」
椿「く…まださん…が、」
熊田「ごめんって…」
椿「熊田さん、いつもいつも…酷いです!」
熊田「ごめんな、椿」
椿「そっそんな笑顔で…もっもう…俺騙されませんっ」
熊田「泣いてんの?」
椿「なっ泣きませんよ、そんなことで」
熊田「なんだ、残念だ」
椿「熊田さんっ」
熊田「はは、だからさ…コンビニ行こうか」
椿「は…」
熊田「俺が食べたプリン買ってあげるからさ、他にもなんか買おう」
椿「……熊田さん…いつもそれ…」
熊田「ん?嫌?」
椿「や、じゃないっすけど…最初から食べないでください…」
熊田「はは、美味しそうにみえるんだよ。椿、律儀に名前かいてるしさ」
椿「熊田さん本当に酷いっす」

怒った顔とか色んな顔が見たいとか言ったら、どんな顔をする?


#今日はクマバキの日ですね!!二回目のクマバキですが、壱汰は熊田さんをどう見ているのかwこないだは只の変態さんで今回は只のS(・∀・)熊田さんの設定はイイ人可愛い天然なのにw
腹黒ニコニコでもいいけど、やっぱり天然ぽわぽわな熊田さん好きです。



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -