04/14 ( 07:32 )


(大阪)
窪田「わはっ」
椿「え、あ…どういう」
畑「おいいっ七番っじゃのうて、椿っ!早よ歩けっ」
片山「畑やかましっだぁっとれ!」
志村「とりあえず…疲れたなあ、」
椿「っっっ…くっくぼ?!」
窪田「や、なんていうか…着いてきてしまいまして」
椿「えっ、なっ…ええ?」
畑「おらっ七番軍団っせっかくの大阪満喫や、行くでーっ」
片山「椿、大阪に住みとうなるぐらいエーとこ連れてったるで!」
畑「俺がエーとこ連れてくんじゃ片あ」
片山「やっかましいわ!だぁっとれ!」
志村「あー、そうだったわ、椿は今日は俺の家にくるんだよねえ」
椿「えっ」
片山「なにシムさん勝手に」
畑「俺の家に泊まるゆーたやないか」
椿「ええっ?」
窪田「俺は…寮なんで…じゃあ、もう皆で…シムさんの家に」
片山「おお、それがいーわヨッシャ椿行くでー」
椿「あっあの、皆さん…よっよろしくお願いします!!ッス」
大阪組「…」
椿「(へ、変なこといったかな…)」
畑「だぁあっ、おっ前、かっわえーな!」
片山「畑ええっ、きったない手で椿にさわんなやボケェッ」
志村「うん、椿は癒し系ってやつか…」
窪田「わはっ」

大阪に行こう!!


#一度は書きたい大阪ネタ(´ω`)アンケをみて。ちょこっとだけ。
口調崩壊w
寺内と小室とも絡ませたかった。きっとあとで合流したらいい。しかしこの四人にはついていけないだろw
拍手お返事少々お待ち下さいっ(;∀;)
口調一部変えました。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -