08/26 ( 00:32 )


(15)
赤崎「つばき…?」
椿「あ、目覚めました?ザキさん」
赤崎「…う…寝みい…」
椿「まだ寝てても大丈夫ッスよ、夕飯前には起こしますし」
赤崎「…ん……つばき…」
椿「っっ!?ザキさん寝惚けてます!?ちょ…」
赤崎「寝ぼけて…ない」
椿「(うっわわー!なにこの体勢っ)ちょっとザキさんっ…」
赤崎「……硬い」
椿「!!!ったりまえですよっ!男の膝なんスからっ!」
赤崎「ん…でもお前の匂いすっから安心する……」
椿「なっ!?ざっザキさんっ!?…ねっ寝ちゃってる……うー…寝惚けてるときのザキさん…恥ずかしすぎ…ッス」

寝ぼけまなこ、甘え上手


♯寝惚けてたら赤崎は甘えたさんになるとかなにそれこわいwwwまあ赤崎だし。←
ソファーで寝てた赤崎の隣に座って雑誌読んでたら赤崎さんがムクリと起きてポスーンと勝手に膝枕なザキバキでした





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -