11/23 ( 22:20 )


(ザキバキ←近藤)

「で、椿は何してんの」
「すっすみません、こっ近藤さん」
「いや、別に…ただ電気屋行く途中だっただけだし」
「ほんと…ほんとすみません…まっ間違えてしまって」
「あー…えーっと、赤崎?だっけ?15番…」
「は、はい…」
「そんなに似てたっけ」
「や、あの…えっと…背とか髪とか…すみません後ろからで、えっと、人混みすごくて…必死で」
「俺も掴まれてんの暫く気づかなかったし、人混みで…で、連絡は?」
「あ、えと…携帯忘れて…」
「ぷはっ、お前原始人かよ」
「う…すみません」
「貸してやるよ」
「あ、や、でも」
「あー覚えてないか、」
「す…すみません」
「まー、広いとこ待ってりゃ探しに来るだろ」
「すみません本当、あ、近藤さんありがとうございました…あの気にせず電気屋さんに…」
「いや、赤崎でもみとこーと思ってね」
「?」


大事にしないと奪ってやるよってな
(まあ、大人だからガツガツしないけど)

#近藤さんキャプテンだし結構お歳なんじゃないかと思ってますけど彼若そうですよね\(^^)/でもきっと30近いか30すぎてるんだろーね。川崎のキャプテンだしうん。しかし赤崎と髪の毛被ってる人多くてだな。しかし近藤さん好きです。コンバキありじゃないかと。





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -