ネタめも | ナノ

Material


 
勘ちゃんドM説

全然Sじゃないし、悪口とかそういった人を馬鹿にするような言葉が苦手な主人公。
一回喧嘩かなんかで思い切り馬鹿とかなんとか言ったら勘ちゃんがM開花しちゃった。

普段は何ともないのに二人きりになると物欲しげな目で見てくる。
「困ったな…」って目で見るだけで嬉しそうな顔する。(蔑まれてると思ってる)

兵助とか雷蔵とか…皆知ってる。
ていうか主人公が何もしないと兵助に「今日は素敵な放置プレイだった…。」とか言ってくる。
主人公の交友関係は広い方。

「勘衛門…最近ちょっと変じゃない?」
「(ちょっと…?)そうだなー…ちょっと!変かもしれないな。」
「(ちょっとか…。)ちょっと…なー。」
「ちょっと!ちょっとちょ「三郎うるさい」

後輩の前ではしっかりした残念な勘ちゃん。

ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ、やっぱり友だちだから罵倒してあげる。
とかやってたらどんどんそれが普通になっちゃって立花先輩に気に入られる。

「え、ちょちょちょ…俺立花先輩みたいなすごいこと(S的な意味で)できませんからね?」
主人公は苦手なタイプなのに仙蔵はグイグイくる。

勘ちゃんが勘違い。
主人公が立花先輩に寝取られる…!!

とりあえずろ組だけが平和な立ち位置。


comment:(0)
2011/03/23 (09:32)

 
Twitter診断

【勘ちゃん→○】「…ドキドキした? 」と言ってじっと見つめます。 /99754

ちょっとしばらくこれで色々あさってします。


comment:(0)
2011/03/22 (00:26)

 
すごくアホなくのいちのはなし

とにかく物覚えが悪い
真剣に残念
二年生
忍たまをはめるとかそれ以前に毎日生きてくので精一杯
怪我とかいつものことすぎて
医務室に行くといつも川西左近が怒ったふりをします
ふりじゃないです。真面目に怒ってます
え!?あぁ!そっか!!
って言ったらシナ先生でさえもう怒る気失せるよ

「お前ばっかじゃねえの!?ばっかじゃねえの!?」
「え!?あぁ!ごめん川西くん!そっかそっか!そうだった!!」

ただし恋愛フラグはトモミちゃんが常にへし折ります


comment:(0)
2011/03/14 (01:44)

 
ツイッターより

委員会が同じで、主人公に家族愛のようなものを感じていたが突然自分の気持ちを自覚して焦って金槌で手を打って後輩に心配される食満夢

五年くのいち


comment:(0)
2011/03/13 (12:40)

 
三年学級委員長さま。
ただし赤面症。

「おう、学級委員長さまからテメーらに連絡事項だ。」
とか。

とにかく自己中俺様気質。
敬語?なんで変態と新入りうどんに敬語使わなきゃいけねーのよ。

「俺、学級委員長は○より作兵衛の方が適任だと思う。」
「おう三之助。俺もそう思う。なんなの皆して毎年毎年俺のこと委員長に祭り上げやがって。めんどくせーの名前だけだからな。普段何もやんねーからな。」
「というか○は普段からだらけすぎだ。」
「だからどうした何が悪い。」



二年は新入りいびり的な反抗期。
三年は調子のっての反抗期。
なイメージ。


comment:(0)
2011/03/02 (17:57)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -