ネタめも | ナノ

Material


 
松千代先生が恥ずかしがってるところを全力で可愛いと叫びたい。

松千代先生本当に可愛いです。
松千代先生ごちそうさまです。


comment:(0)
2011/03/02 (11:48)

 
最近診断

すごすぎるよ…楽しいけれども!!

『まぶたにキス』を神部さんがすると萌え。『人には言えない関係』だと更に萌えです。 /75476

うあああああ!!誰かこれで書いてよ!!うわああああああああああ(ゴロンゴロンゴロン

comment:(0)
2011/02/07 (16:14)

 
出動要請きた。

あ!六年は組、火薬委員の○先輩だぁ。忍術学園一の独占欲の持ち主で、皆が恐れてるって、先輩と仲良しの中在家長次先輩が言ってました! /77650 なるほど、これで一本書けと

って言ったらリプ帰ってきたので書くことになったw
忘れないうちにメモる。

comment:(0)
2011/02/05 (16:04)

 
なんたることか…!


心底虫が苦手な生物委員とかいませんか…!?一年のときになんか勝手に先生に委員決められてうわああああ!!みたいな!
ちなみになんで嫌いかって言うと虫が顔に這い上がってくるから。芋虫系も成虫もとにかく顔に這い上がってくる。うぎゃあ。

ってネタをTwitterで垂れ流してたらこんな診断が出た。

○は『食堂に居るときに雷蔵に告白され生物委員会メンバーにやきもちをやかれます』/3678


ほう、書けということね。


comment:(0)
2011/02/05 (15:41)

 
診断

つい今ツイッタの診断メーカーである方が面白いことをなさっていたので自分もやってみました。

yk_otaota が忍たまになった時のお名前は『大藪(おおやぶ)八重蔵(やえぞう)』です。忍術学園生活を楽しんでくださいね♪ /22414

大藪八重蔵は『茶色の長髪癖っ毛で黒の切れ長の瞳で二代目暴君で三年の火薬委員所属で浦風藤内と仲のいい』忍者の卵です。/5793

comment:(0)
2011/02/04 (19:55)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -