ネタめも | ナノ

Material


 
【落乱】
何度も転生するはなし

全部で三回
適当人間。典型的なO型。
おおざっぱで全てにおいて何とかなると思ってる。
でも実際は何とかなってない。

*一回目
忍たま、六年のひとつ上
生物委員
委員会や遊びすぎで留年
→「あ、やっちまった」
忍術学園はフリーでもいいからとりあえず忍者としての知識が身についたら卒業可。
つまり忍者としての知識皆無。
は組で最下位。唯一の落第者。
それこそドベのドベ。
先輩呼びされるのは恥ずかしいからさん付けで呼ばせる。
モブにも友だちあり。同じクラスのやつらが…とか普通に話す。モブとかレギュラーとか関係ないよ!!

*二回目
江戸時代
立花、善法寺などちょくちょく女体化。
主人公、飛脚。
あとは武士だったり商人だったり、とりあえず職業バラバラ。
主人公の同期は大名や旗本。

「なんでまた同じメンバーで集まった…?せっかく生まれ変わったなら違う人生を送れよ。」
「いやぁ!このメンバーが一番落ち着くんです!!」
なんだかんだ言って主人公も六年たちとの方がちょっと落ち着く。
絶対言わないけど。

*三回目
現代。
舞台は大阪、よって大阪弁で。
忍たまらはなんやかんやで集まった
主人公のみ女体化で前世の記憶皆無
大学二回生から六年筆頭に押しかけてこられる

「○○(男名)さん!」
「やから私の名前は××(女名)やって言うてるやないですか!!」
「××先輩の彼氏さんですかー?」
「!…はいそうです!」
「違う!」
「××先輩ツンデレやから大変でしょ?」
「そうなんですよー。」
「ちょっと!適当なこと言わんとってください!!」
「○○さんに(先輩に)言われたらおしまいやわー。」
「…(´・ω・`)」

comment:(0)
2011/06/20 (14:20)

 
【落乱】
五年がボーカルだったら

雷蔵…アコギ肩掛けで爽やかソング
勘衛門…ジャニーズ
三郎…ヴィジュアル系
竹谷…バックコーラス\おほー/
兵助…演歌


*ネタ
雷蔵…メロコア
勘ちゃん…ヘビメタ
三郎…バラード
竹谷…ラップ
兵助…演歌←

comment:(0)
2011/06/09 (18:28)

 
あなたにそっくりなアナタ


って何か書きたい。
でも忍たま女主長編が2つ、キリリク2つ、フリリク2つ
相棒ホワイトデー続きと長編の後半片付けてからにしないとなー。

下書きデータばかりたまっていくぉ。

comment:(0)
2011/05/20 (14:23)

 
なんでもない話


見慣れた鞄を抱いて机に突っ伏した頭。
さらさらの細い髪の毛が不規則に散らばる様を見て

(エロ…。)

そう思った。

彼女と会ってもう一年。
昔に比べて随分髪の毛も伸びたものだ。
なんだっけ、伸ばしてるんだっけ?

彼女を不思議な子だと、ツレは言う。
あぁ、まあ不思議な子だろうよ。否定はしない。
ただし本人に言うと、今は半開きの口が豪快な笑い声を歌うだろう。

ていうか首痛くないの?
首絞まらない?大丈夫?

起こした方が…いいのかな?
さっき始業の鐘が鳴ってたけどそれより前に居るのかさっき来たのか…。

もう少ししたらちょっと起こしてみようか。



続かない/(^o^)\

comment:(0)
2011/05/16 (14:28)

 
キス


手の上:尊敬のキス
額の上:友情のキス
頬の上:厚意(思いやり)のキス
唇の上:愛情のキス
瞼の上:憧憬(あこがれ)のキス
掌の上:懇願(切に望む)のキス
腕の首:欲望のキス

結婚式の「キス」は「誓いの言葉を封印する」意味。互いの唇と唇でその言葉を「封印」する。


らしいよ!!

comment:(0)
2011/05/10 (23:19)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -