ネタめも | ナノ

Material


 
崩壊するはなし

人生なんでも楽しく生きれたもん勝ち!悪いことも考えを変えればきっといいことになる!!
っていうことが信念の超ポジティブシンキングな男主が忍たまトリップ。

トリップして最初は戸惑うものの、いつものポジティブシンキングで学園入学、明るく暮らす。
とりあえず授業料とかは卒業後働いて返すということで。

本当にいつも明るい子なので友だちも早く多くできた。
でも上級生になって、戦の見学や任務で人を殺したりするうちに自分がわからなくなっていく。
そして崩壊。
どんどん根暗になるしご飯も食べないしいきなり泣き出すし自殺しようとするしもう本当に大変。

情緒不安定になり、学園長も忍者にはなれないだろうと判断する。
でも突然現れたわけだから帰す家もない。かと言って学園に置いておくわけにもいかない。

なんやかんやで重傷を負う。山賊に襲われるとか悪い城から襲撃を受けるとかで。
死ぬその一瞬前に明るかった頃と同じ笑顔になる。


comment:(0)
2011/01/20 (00:53)

 君は天使
連載してた長編ですが、あまりにも勢いで書き出したためにプロットが纏まらないので打ち切ります/(^o^)\

ちょっと勿体無い気がするので、未送信メールに入れてたものをそのままあっぷします。
more..
comment:(0)
2011/01/18 (12:38)

 
方言の子※下品注意


遠くから学園に来た忍たまで昔は方言丸出しだった。「〜だっち。」
確か対馬辺りの方言。
「わからんち。」を誰かが聞き間違えで
「〜ちん」に聞き間違えて「わからんちん。」
語尾によくつくからちんちんちんちん聞こえる。
「ち、ちちちっ…ち!ちんだなんて!!破廉恥な!!」
「なに言っとるかわからんち。」
「だ、だから!そのち、ちちちっち…!」
「乳?おっぱいがどしたん?」
「おお、おっ…ぱいとか…言わないで…!」
「いかん、こいつ羞恥心で死ねるっち。」

そしてそんな彼をからかうために周りに語尾が浸透していく。
後輩とかも「〜っち。って可愛いですね!」って真似していく。

「だめ!そんな卑猥な言葉使わないで!!」
「どこが卑猥だっち。うちの故郷に謝れ。」


comment:(0)
2011/01/18 (10:40)

 
ツイッター診断ネタ
○○は女主、○は男主でやったら面白そうと思ってる。


*忍たま

落乱キャラが弟になったー。
○の弟は買い物に行くと必ず荷物を持ってくれる浦風藤内です。あなたの事を○と呼び捨てにします /17359

○○の弟は買い物に行くと必ず荷物を持ってくれる久々知兵助です。あなたの事を○○ねぇちゃんと頬を赤らめて呼びます。 /17359

忍たまがきてくれったー
今夜○○のところに鼻歌を歌いながら尾浜勘右衛門が勉強を教えに来てくれます! /11431

忍玉を携帯したー
本日、○は『綾部 喜八郎を携帯しています。福富 しんべヱのストラップをつけているようですが、大切にしてね!/26506

明日の予定ったー(忍たま仕様)
明日○は虎若や平太と一緒に明日の予習をする予定です。/43599


*相棒

相棒・右京ったー
右京「もうひとつだけ。どうして○○さんはガチャピンのバイトをしてるんでしょうかねぇ」/65726

【相棒】警視庁に入庁したったー
○は【帝都新聞社会部】に配属され、鹿手袋啓介と相棒になり、ある先輩の影響で浅草名物激辛せんべいを常用するようになります/71378


comment:(0)
2011/01/18 (01:43)

 
サンホラをネタにした何かを書きたい。

comment:(0)
2011/01/17 (01:55)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -