bookshelf
らくがき
weblog

#無題


しんねんおめでとメイキングとか公開してみました。初音さんかいたよ!
そしてリンクに二件追加。お一方は片想い、そしてもう一方はなめこ擬人化の同志さまです!!うふふ!!


//01がつ04にち およそ21じ

#無題

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜

新年早々創作ばーっかり描いとります。うちの子可愛い親バカですすみません。一枚目から七つの大罪擬人化?の怠惰さん、暴食さん、嫉妬くん、そして最後のは会津ちとせちゃんです。そのうち彼らの設定もあげる予定です(^o^)

//01がつ03にち およそ16じ

#無題


トゲ兄弟かわいすぎて辛い
スキンシップ大好きなのにトゲが邪魔で涙目の兄さんとかさ??!!かわいすぎませんか!!なのになめこ擬人化は増えないっていうね皆さんなめこ擬人化しませんか。しませんか。



//12がつ27にち およそ16じ

#無題

きみはいなせながーる!この曲だいすきです〜というかもう石風呂さんの曲が好き!

もうちょっとでクリスマスですね。とりあえず画材…画材欲しいですサンタさん…できれば英字かハサミのマステか…新色のコピックを…お願いしますサンタさん…



//12がつ20にち およそ15じ

#無題

都道府県擬人化計画が進んでおります、私の中で。とりあえず大阪と京都〜

それとポケ擬人化、トゲキッスくん。擬人化好きすぎてそろそろ擬人化部屋作りそう。でも予定は未定。




//12がつ18にち およそ16じ

#無題


左からいちごなめこさん、羊なめこさん、創作歴史の細川ガラシャさんです〜
マスキングテープたっのしいですね!やっとこさ集め始めました、うふふ!


//12がつ12にち およそ22じ

#無題


/12月\みたいな感じの春なめこさん。冬だけど。二枚目はしずくちゃんにクリスマスの予定を聞く(というかつきまとう)ツリーさん。そろそろ彼女の季節ですね。予定?ありません!
そろそろほんとになめこ擬人化設定まとめたい(´・ω・`)でもページ多くしたくはないから作るとしたら小説機能使わせて頂こうかな…みたいな…

//12がつ08にち およそ12じ

|

[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -