bookshelf
らくがき
weblog

#無題

リフティちゃんすっごい久しぶりに描いたらリアルにだれだおまえってなってどぅるっふい

学校が忙しすぎてなかなか更新ができませぬ(´・ω・`)落書きだけでもなー更新したいんだけどなー



//06がつ16にち およそ0じ

#無題

んおっひさしぶりです!!元気です!!!とりあえずぐみちゃんとボトルミクさん置いていきます…!

絵は描いてるんですけどaphだから鍵無しで置くのはどうかな〜とか…んんん…って感じですな。ログに鍵付きで置けるかなー(´・ω・`)?落書きにはちまちま投下するつもりなんですけどね…

//05がつ04にち およそ10じ

#無題

あまつきくんのアルバムが某番組のOPになると聞いてそわそわしてます。私のとこは今日放送日です。どきわく。
最近あいほんのアプリでごてごてに加工しまくるのがブームです。


//02がつ12にち およそ22じ

#無題

二月ですね〜!もう今年もひと月終わってしまいました。今月は弟とお母さんの誕生日なんで出費が…ね…しかし何をプレゼントするかまだ決めてません。近所のショッピングモールぶらぶらして良さげなもの物色します。一人で。ええ安定のぼっちです。
そういえば今期はあんまりアニメ見てないです。サイコパスと因幡とたまこマーケットくらい?かな?あとポケモンはエピソードN始まりましたね!!N様もチェレンも動いて喋ってましたね!!感激です…
添付はなめこ擬人化二枚とぐみちゃん(ボカロ)と能く在る輪廻と猫の噺パロの佐倉ちゃん(創作)


//02がつ01にち およそ11じ

#無題

oh…ナノさんの広告がバナーになるみたいですね…ぐぬぬ、ナノさんバナー広告じゃないから使いやすかったのになぁ…!
まあ仕方ないね。そろそろ創作っ子たちの設定とか上げたいんですけどもうね!!時間に追われる毎日でしてね!!一日24時間とか短すぎます〜…とりあえず今のところcacciaとかくまるは纏められてるのであとは大罪擬人化たちの設定ぐりぐり纏めます。添付はいちごちゃんと食いしん坊なめことドントさんのラブリーパンツ。HTF久しぶりに描いた。




//01がつ22にち およそ22じ

#無題

英検です!ハイ本当もう忙しくて絵なんて描いてられっか!とか言いながら着々と漫画描いてます。勉強しろ。
いやはや最近まで漫画描くの苦手で自分は一枚絵ばっかりな人間になるんやろな〜とか思ってたんですが描いてみると案外楽しいもんなんですね。上手い下手は置いといてね。今は創作キャラの佐々木くんと佐倉さんの漫画をぽちぽち。四コマばっかりになりそうですけど本編もちゃんと描きたいです…中々上手くいかぬ。
添付は佐倉さん(創作)と有安ちゃん(ももくろ)


//01がつ17にち およそ18じ

#無題

ついったでRTしてくださった方をファンタジーキャラ化タグで描かせて頂いたものとか

OIOIのCMが可愛かったのでメガネなしなめ子ちゃんにやってもらったものとか

そして落書き詰めを作りました。落書きばっかりしてるんで…メモにはペン入れしてて色付きのものを載せていくつもり、です。

//01がつ09にち およそ16じ

|

[ top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -