ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

返信不要メッセージ、どうもありがとうございました!
研磨のお話楽しんでいただけたようで嬉しいです!!次いらした時はお返事させてくださいー!!

五色のお話、次でラスト!とか言ってたけど結局、五色視点とアフターストーリー含めて三話書きたくなってます。
アフターストーリー書くのが今一番楽しくて、最終話が思うように進まず……!
おサボりしてた期間はラストまで書けんのか本当に……?なんて思ってましたが、ここまでこられて安心。

そうそう、うちに遊びに来てくださってる方々はどの年代が多いのかな?とふと思っています。
年齢制限のあるお話は今まで書いたことがないんだけど、選択肢にあがっていて。どこから鍵つけたらいいのかなーなんて。調べてみなくちゃ。

2 May.,2022
メッセージありがとうございました!
楽しんでもらえて嬉しいです!!!

先日の少女漫画、結局後から発送されたのが先に届いてしまって二冊を待ってる状態なんですが、なんで来ない?と軽く調べたら、ゆうメールなので平日しか届かないということでした。
GWだものね。発送から一週間で届く予定です。待ち遠しい……。

30 Apr.,2022
少女漫画を注文しました。
数冊頼んだのですがそれぞれ違うお店からの発送になるらしく、まず先に5、6巻が届くようです。そんなことあるんだね……!読むの我慢我慢!!

26 Apr.,2022
風邪をひいてしまったようです。
うんと甘やかされたいくらい参っているので、看病してもらうようなお話が読みたい。うちにはない。書くしかない。いや弱ってて書けないっちゅうに……!と脳内でちゃぶ台をひっくり返しました。

26 Apr.,2022
ひーーーん!!とっってもドキドキしてたから反応してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!お付き合いくださってありがとうございます!!
いつもXのお気遣いさせてしまって申し訳ない……!

26 Apr.,2022
何も手直しとかせずに勢いで更新したから後で編集とかしたくなるに一票

21 Apr.,2022
今年の夏でてのひらで踊れ!が5歳になります
2年くらいおサボりしてたけどね……?なんて思っちゃうけど、せっかくだから何か企画やりたい!
中編の番外編をいくつか用意したいなあなんて思ってるので、もしこんなの書いてくれ!ってあったら、全部にはお応えできないけどアンケートからこっそり教えてください!
それまでに五色終われるかな……

10 Apr.,2022
ずっとずっと、ずーーーっと気になってた二年分の拍手のお返事をついにしてしまった。
当時は全然余裕がなくてお返事お休み期間を設けてて、でもメッセージにはしっかり目を通しててね。お話書く時間は作れなかったけど、全部を「あなたが好きよ!!」に変換して毎日生きてきました。(重い)
今はたっぷり時間があるし、今更で申し訳ないし原作は完結しちゃったし、当時の方が来てくださってるかもわからないけど。
ありがとうが届きますように!!!

8 Apr.,2022
五色影山は多分今後、あの夢主ちゃん相手のお話じゃないと書けない気がする。
あの先輩以外の女の子に好きです!!って言ってる五色想像できないし、影山があの同級生以外の誰かに興味持つきっかけが全く作れない。難しい。

5 Apr.,2022
ずっと待っててくれてありがとうございます!!
ただいま!!!

3 Apr.,2022
<<  >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -