ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

スガさんと誕生日が同じなので、ついそういうお話を書こうとしてしまう。いや誰に需要があるんだよ!?!と毎年思いとどまっている。

7 Jun.,2022
発売前から欲しかったGS4を買いたいけど、中古も高いしアルセウスもまだ捕まえてないのに買えない……ってなわけで、押し入れからGS3をひっぱり出し、家族の目を盗んで遊んでます。
未だに誰が一番とか選べたことない。みんな好き。三角関係モードも好きなんだけど、やっぱり親友モードが好き。
『彼女の親友』ってMADを何年かぶりに聴いてぎゅううんとなって涙ぐんでます。また聴いてきます。
瑛くんにも会いたくなってきた……!

3 Jun.,2022
夜久中編、全っ然まとまらないのよ〜〜!
ダラダラ長くなるかもしれない……
面白く長いんじゃなくて、ダラダラ、ながなが
今まででいちばん怖い見切り発車でドキドキしてる

31 May.,2022
アンケートに御協力ありがとうございますー!!
今のところは二つできあがってて、なんとなーくの書きかけが四つくらいかなーという感じです。
今からとりかからないとね、本当に書くの遅いからね!

18 May.,2022
五色書いてる時、よく『五色工』とか『白鳥沢 制服』とか検索して思い浮かべながら進めてたんだけど、そっかもういいんだ……っていう寂しさみたいなのがある。
そして今日久しぶりに『音駒 制服』で検索して出てきた面々に、故郷に帰ってきたような気持ちになっている。

14 May.,2022
みなさま……RESページは開けますでしょうか……??

12 May.,2022
模様替えしたい(ソワソワ)

10 May.,2022
五色のお話、本当は六話とかそこら辺で終わる予定で書き始めてて、十話越すとは思ってなかったからレイアウト見づらいなあってずっと思ってまして。
だからコンパクトに見えるの探して、よし!いざ!って変えてみたらテンプレートのようにならず……。原因は改行の設定のせいなんだけど、それを変えたらサイト内全て手直しが必要になるし……っていう葛藤と戦っています。多分これは迷宮入りします。

5 May.,2022
五色中編レイアウト工事中です!すみません!!
ゆっくり編集する時間を設けられないくせに手を出してしまいました!ごめんなさい!!
問題なく読めるかとは思うんですが、何かご不便がございましたら教えてくださいー!

3 May.,2022
間違えて書きかけを消してしまうという大失態……!!!
ポンコツ!この!この!!

2 May.,2022
<<  >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -