ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

元気が出ないときとか、やってられーーん!ってなったときによく、拍手コメントを読み返します。
(メールは自動的に消される仕様で慌てて端末に保存しましたが、気づくのが遅かった……!)
キュンポイント一緒だって嬉しくなったり、べた褒めしてくださるそのワードセンスに笑わされたり。
ずっと来てくださってたあの方は元気かなーなんて考えてると、ゆっくり呼吸ができてることに気がつきます。
私はみなさんのお言葉の数々に生かされている……!

31 Mar.,2022
あーーっっ疲れた!!!
タグぜんっっぜんわからないから熱出そう!!

30 Mar.,2022
アンケート、前はダントツで研磨のが人気で、研磨!研磨書いてくれ!!って方々がほとんどだったのに、気づけば研磨の背中に手が届きそうなくらい夜久が伸びてる。
私自身はどっちの方が好きとかは特にないんだけど、夢主を大事に大事に思う夜久を、皆さんも良いと思ってくださってるんだなぁととても嬉しい。

29 Mar.,2022
アンケートに答えてくださった方、ありがとうございます!
たくさん楽しんでくださったのがひしひし伝わってきて笑ってしまった……!モチベーション上げてくれて、本当に感謝!!
拍手コメントで、忙しいだろうからって気遣ってくださった方もいらっしゃって、優しさが染みました。ありがとうございました!今度いらっしゃったときはぜひお返事させてください!!

29 Mar.,2022
大澤の幸せifを読みたいってお声を時々いただく。
ずっと書こうかどうしようか迷い続けて、やっと少し書き始めてみてる。
夜久が報われない世界線か〜〜っって葛藤があってなかなか踏み切れなかったんだけど(ハッピーエンド主義)
大澤が他の子に恋したりとかくっついたりとか全然想像できないし、身は引いたけど少なくとも在学中は夢主ちゃんに思いを寄せてそうだなぁなんて思っちゃうし、私も彼に幸せをあげたい。
みんな大丈夫??大澤のお話本当に本当に需要ある??とドキドキ。
大澤!待ってろ!今幸せにしてやるからな!!!

29 Mar.,2022
男前やっくん大好物なんだけど、好き好き言われて狼狽えるやっくんも良いよね……どっちかとか選べないよね……どっちもやっくんだしね……

22 Mar.,2022
遥か昔、だってばよな忍さんが暮らしている世界線でオリキャラに恋をする(相手の名前も自由に変えられる)お話を長々書いてて(書きかけ)、閉鎖はしたけど勿体なくて消せなくて、昨日ふとその存在を思い出しまして。
読んでみたら案外悪くなくて、そりゃ好きで書いてたんだもんねーなんてとても懐かしみました。
自分のために続き書こうにも覚えちゃいないし、もう更新されない小説を切なく思う読み手の気持ちを味わったので、続き物はしっかり書き終えることをここに誓います。(モチベーションは上がった)
なあ五色!!がんばってこうぜ!!!

19 Mar.,2022
夜久さんの中編、まだお披露目してないのをちょくちょく書き進めているんだけど、夜久さんを充電しなきゃまた迷走するなこりゃ……!って音駒戦から漫画読んで気づけば45巻閉じて頭の中エンドロール流れてる。
燃え尽き症候群!!!あっちいけ!!!

17 Mar.,2022
うまく書けないなーってとき、そのキャラの声が聞きたくなることが多々あって、4期少し見返してたらどんどん続き再生しようとするこの手!!!落ち着きなさい!!!

16 Mar.,2022
ひとりごと読み返してたら、五色のお話結末はもう決まってる、みたいなこと書いてたんだけどちなみにどんなの??教えて??という気持ち(覚えてない)

14 Mar.,2022
<<  >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -