リアルタイム
今何してる?


▽パーティーやり直し
前にパーティーが延期になって今日またケーキ作り直した






2011/12/29 13:49


▽いなかった
今TSU○YAにいってきたんですが、今日は「へんみさん」いなかった・・・
今日もイナイレと姉上からのお使いでタイバニ借りてきました^^


2011/12/28 11:33


▽ケーキ焼き中
今日友達とクリパということで朝からケーキ作ってて今オーブンで焼き中です^^
ちなみに4人で半々に分かれて作って、私の方のチームはシュフォンケーキで片方のチームはチョコケーキを作ってます!

そして焼いてる間暇なので2人とも日記書いてるという。


2011/12/26 10:00


▽友達家なう
シュナゲなう

2011/12/25 12:33


▽年賀状
やっと書き終わった・・・!

頭めっちゃ痛いんですけどなんでしょうかね、まぁいつものことなんですが
今日から冬休みはいったんですが姉が母上の仕事のバイトに行きまして、家事その他もろもろ全部私に任せられてしかも私の母上ホテルの清掃業やってるんですがホテルのランドリーバック織れと言われて休むにも休めない^q^
そして宿題やらなきゃいけないという始末^q^

多分余裕があったらクリスマス絵載せると思います
いつの間にか載せる載せる詐欺してますね私すいません!

とりあえず明日年賀状だしてきます


2011/12/23 23:37


▽うわあああ
不幸の連鎖やああああ

ああああああああ

まぁ全ては私が悪いんですけど(´・ω・)


2011/12/21 17:33


▽友達家なう
モンハンやったけどレベル1倒せん
ある人はピグやったりある人はゲームしたりみんなやることバラバラ

そして私はリアルタイムで呟く


2011/12/17 11:46


▽アリエッティなう
アリエッティ可愛いな

2011/12/16 21:28


▽今日
今日朝キッチンに行ってみたらこんなのあった




しかもお茶碗私の^ω^
朝からポテチ食えと^ω^
食べませんでしたが←

そして昼TSU○○YAに行ってレジにいったら「へんみ」さんがいた^^
思わずイナイレのデコ見を思い出して「で、でこみいいいいいいいいい!!?」と心の中で叫んでしまいました^q^

ちなみにその「へんみ」さんは女性です←


2011/12/11 23:52


▽うま
今日の夜ご飯オムライスだったのでケチャップを力いれてみた^^






2011/12/07 19:35


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -