リアルタイム
今何してる?


▽わほほ
今日エイプリルフールやん

まぁ私嘘つくの下手なんであんまりしないです
今日漫画のネタが思いついたんで現在進行形で描いてます!いつものように汚いんですがね^^あ、はいすみませんなるべく綺麗に描くよう頑張ります。

とりあえず明王が欲しくてたまらない、4日に札幌に行ってメイトにいってイナゴキャラポス買ってきます!明王と狩屋当たれ明王と狩屋当たれ明王と狩屋当たれ明王と狩屋当たれ明王と狩屋当たr((
いやー私ホントくじ運悪いから当たる気がしない・・・

そして4日イナゴだったこと今日思い出した(^o^)オウ


2012/04/01 01:15


▽お久しぶりです
これ何回目でしょうね、誠にすいません。

さて、テストも終わり卒業式も終わって落ち着きました、今までためてたものを今誕生日プレゼントで貰ったコピー用紙にカキカキしております^^
今日その1作品を更新しました。
今それを合わせて3本出来てるのでしばらくは不定期更新にはならない・・・と思います!多分←

そしてまた新たなランキングサイトに登録せねば・・・頑張って人来るような作品を描きたいと思います・・・
神童かわいすぎる


2012/03/21 22:32


▽衝撃的に
メガネマサキが描きたくなった

落書き





2012/02/22 20:43


▽等身大が
描けない・・・だと^q^

うーん、さっきから絵描いてるんですけどなかなか思うように描けないです・・・
またスランプに陥ったか、いやいつもスランプみたいなもんですけど。いつも以上に描けない。
とりあえず最近全然絵載せてなかったので落書きだけでも載せます。

マサキまじかわ





2012/02/22 20:23


▽難しい
いやー小説書きたいけどやっぱ難しいですねー。
頭こんがらがってきた´`


2012/02/21 19:44


▽バレンタイン
合計25個貰ったぜ!!
でも食べきれない^q^いやおいしんだけど甘いものオンリーってつらいわね・・・ウプ
ちゃんと明王の分とウルビダちゃんの分とはとりんの分作っといた私です←
明王がエプロン来てイレブンのためにチョコ作ってたらいいなと、「あ?チョコ作ってやってんだよ、つまみ食いすんなよ」とか言ってたら萌えますねうへへ^q^
もう最近ウルビダちゃんと京葵が好きすぎて真顔になっちゃいます、妄想してたら真顔になっちゃいます。いや、ニヤニヤしてたら気持ち悪いかなと思ったんですけど真顔で妄想ってのもある意味気持ち悪いですね。
てか最初はここaphのサイトになるはずだったのにいつのまにかイナイレの方が多いような^ω^あれ

でも明日の香君キャラソン楽しみではげそうです


2012/02/14 22:33


▽お久しぶりですすみません
こんばんはユアです、しばらくサイト放置しててすみませんでしたあああああああ!!

今まで何してたかって、色々してました←
スキー授業やらテストやら英検やらパーティーやらとにかく色々してました。

また来月にテストありますがそれが終わったらもう卒業式しか大きな行事はないので、また更新できると思います^^

とりあえず今日は落書き霧野を置いていきます。





2012/02/12 22:18


▽あけましておめでとうございます!
今年も桜の蕾、そしてユアをどうそよろしくお願いします。

2012年きましたね!
お年玉貰ってウキウキな管理人です
そしてツイッターでつぶやきすぎな私でした^^


2012/01/02 17:49


▽終わりますね
今年は色々ありましたね

私は2012年は受験生です
勉強もそこそこやりつつ絵も更新していきたいなぁと思ってます^^

みなさん、よいおとしを!


2011/12/31 23:56


▽スマブラなう
パーティーなう^^

みんなスマブラやっていて私は笑ってみているだけ←





2011/12/29 17:09


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -