リアルタイム
今何してる?


▽衝動的に
風丸君のこと考えてたらマンガ描きたくなって殴り描き中。

もしかしたら載せるかもしれない、でも殴り描ぎ。


2011/12/07 00:04


▽面白い
今友達に借りたゲームやってるんですが、主人公の笑い方がものすごくツボった(^ω^)フゥーハッハッハッ!

2011/12/05 22:56


▽かきかき
ルカ様色塗り中でございます、明日・・・多分載っけます。


小説なぁ・・・学園もの予定しているんですが、まだ設定が足りない、な。
最終的な目的がない学園ものになりそう・・・
主人公はバカ元気で問題児の女の子で、サブ主人公的な感じで男の子もいるみたいな
その男の子は初対面や心開いてない相手にはクールっつうか冷たいみたいな
でも慣れた相手や興味ある人には普通みたいな
そして主人公とは仲悪いようでいいみたいな
趣向ってか気が合うみたいな、でも仲悪いみたいな

で、主人公は問題児だから生徒会に目つけられて追っかけ回されるみたいな
それに巻き込まれる男の子


何を書きたいんだ私は^q^

書くかどうかもまだわからないです^q^


2011/11/24 23:56


▽終わったぜ
テスト終わりましたー^^これではれて私も自由だっ!やりたいことが沢山ありすぎるんだよおおおおおお!
てなわけでさっきルカ様練習してたんですが胸元の飾りと胸とお尻と顔が上手く描けません^q^
胸とお尻って結構重要だと思うんだキリッ←
あーうー小説書きたいなー構成がもんもん出来てきてるんだーでも文才ないんだーでも書きたいなーどうしよう^q^
ふぅ・・・とりあえず今日は寝ます、おやすみなさーい


2011/11/23 23:48


▽やっほい
昨日友達の家で勉強会しました^^
友達の家床暖なので暖かくてねてしまいましたテヘペロ

で、今日は私の家に友達がきます。勉強したり遊んだりするんでしょうの(´ω`)

10時にくるみたいなので待機してます(`・ω・´)ゞ


2011/11/20 09:42


▽すごくわかった
今日友達と先生に2次方程式について教えて貰って結構理解出来ました^^
理解出来たっていっても基本の基本を理解出来た感じだからまだまだわからない所だらけだからなぁ・・・(´・ω・`)
連立方程式のグラフはまだ意味わかってません^q^

これから社会科に逃げます←


2011/11/17 23:16


▽数学
数学やばいてか一次関数できない2元1次方程式全く意味分からん^q^

やばいですねーテスト近いのに全然勉強してない輩がここにいます先生(^ω^)
社会と数学しか勉強してない・・・


絵明日か明後日多分載せます^^←それより勉強しろ


2011/11/16 23:18


▽おはようございます
おはようございます^^

朝起きて窓やけに白いなと思って外見てみたら雪が降ってました^^

わー雪だー白いなーあー今日ジャージ登校だからブーツ履けねぇ^q^





2011/11/15 06:37


▽ね む い
なんなんだ今日すごく眠いよでも寝ちゃ駄目だ私いいいい
勉強せなあかんのに・・・宿題だけで精一杯だよもう(´д`)

明日気力と時間があれば絵描いて載っけます^^辛辣兄弟のどっちかだな・・・


2011/11/14 22:30


▽お前は完全に包囲されている、大人しく出てきなさい!
昼間言ってたハチらしき虫がどこか消えました^q^
どこに行ったんだ虫・・・早く出てきてくれないと安心できないよ!絵描けないよ!勉強出来ないよ!もうすぐテストなのに・・・(´д`)
絵サイトなのに未だ一つも絵がないとはどうゆうことなんだ←



2011/11/13 20:42


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -