リアルタイム
今何してる?


▽100突破
おお・・・!我がサイトのカウンターが100を超えました!訪問してくれた方々、ありがとうごさいます!!

最初NLが好きで特に倉茜とか錦水とか浜茜とか京葵マサとか、もうかわいいですよね

そしてせっかく夢主の設定作ったのに全然描かないのでちょっと描いてみました。
あきお大好き





2012/04/21 21:09


▽テスト終わったぜうええぇぇええええ「(^o^)「
2日間の地獄から解き放たれました!私今自由!!

色々な落書き。





2012/04/17 22:10


▽勉強イヤーイヤー
まじ勉強いやーーー^o^
歴史や世界地理は好きだけどそれ以外いやーー
月、火テストなんでそれ終わったらもう羽ばたけると思ったら修学旅行したら6月テストかー^o^イヤイヤオー

落書き。





2012/04/14 22:29


▽メール返信
*亀野はとー様

お返事ありがとうごさいます!
夢主というかどっちかっていうとうちのこですけど、トップページに夢主紹介を記載致しました^^
リンクはどうぞよろしくお願いします。


2012/04/12 23:09


▽あきおおおおおお!!
いやーイナゴ一期最終回見終わってからテンションがヤバいですね!!
ネタバレになってしまうので詳しい内容は言いませんが、とにかくみんなかわいいかったよ!!あ、かっこいい人もいたけど!!

そのテンションのまま勉強ほっぽってあきお描いてた







2012/04/11 22:55


▽あ!!あと!
はははははははじめて拍手してもらえてもう嬉しくて嬉しくて溜まりません・・・!ありがとうごさいます!!
サイトに足を運んで作品を見てくださる方々も増えてて嬉しく思います^^
もっと期待に応えられるような作品を描きたいと思います!!


2012/04/10 00:08


▽トップページヘ
365移動させて、24はなくしました。
メルフォ返信もここにしますのでよろしくお願いします^^

そして友人に私のついった怖いと言われてしまう始末^o^


2012/04/10 00:03


▽あっきーおっおっ
明王描いてたけど飽きた^o^

もうね、イナイレ・イナゴで一番話せた先輩がね、卒業しちゃったからね、もうね、話せなくてつらい^q^
一緒にらんらんらんにんぐしたりジャンプしながら話したりもう楽しくて仕方なかったよ・・・しぇんぱぁい・・・
しかもなんかパンピな友人についったの垢バレて全部見られたし^o^オッーノー!!!

しかも私が明王描いてたら
友「あー!これあの人でしょー!?あのー・・・きょう・・・きょうなんとか・・・あっ、京介!」

私「違うよ明王だよ。」

私「京介はこれだよカキカキ」簡単に剣城を描く
友2「何このワカメww」
私「これポニーテールを逆立てたものだよワカメちゃう」


周りにイナイレ好きいなくてつらい^o^


途中で終わった明王






2012/04/08 22:27


▽学校
今日から学校はじまるーーやだわーーー^o^

学校始まるんでまた不定期更新の始まりですね、あ、いつも不定期更新ですかすみません
そして自分の絵柄が気にくわなかったのでガラリと変えました。
目とか顔の輪郭とか眉毛の描き方とか色々変えました。
次の更新からその絵柄になると思いますのでよろしくお願いします。


2012/04/06 00:16


▽うーわー
学テまであと2週間になったから勉強しなきゃって思って、取り組みやすい社会から手つけたけどやる気が、でない^o^
やる気無さ過ぎてとうとう落書き描いちゃったよ。

4日に札幌行って目的は友達の誕プレ買うこととイナゴのキャラポスを買うことが主な目的なんですが、絶対メイト行ったら他の物も買っちゃうよ、マサ蘭拓の本探しに行っちゃうよ鬼不とか絶対買っちゃうよどうしよう^q^
そしてキャラポスって1ついくらぐらいするの・・・?もう明王と狩屋のキャラポスが欲しくて欲しくて堪らない、あと神童のも。

欲望の塊ですね私

勉強中の落書き。狩屋上半身斜めすぎww





2012/04/02 23:23


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -