リアルタイム
今何してる?


▽ただいま
昨日修学旅行から帰ってきました^^
北海道に帰ってきてから東京って暑いんだなぁと実感しましたw

パンダとはとりんに会えたので嬉しかったです。

明日は友達とカラオケに行ってきます。さっきヒロトのキャラソンずっと聞き入って泣いてました。

やばいヒロトまじイケメンすぎる。





2012/05/28 23:08


▽ヒエエエエエエ
前髪切りすぎたあああああああ^o^

やっべ明日修学旅行なのに・・・

とりあえず縛って伸ばす。

あと明日から3日間修学旅行行ってきます!携帯持っていけないので更新とか出来ませんが、楽しんできます^^


2012/05/24 21:05


▽おやつ
大分遅いおやつの時間です。
ばあちゃんが八つ橋持ってきてくれたのでありがたく頂きました^^モチャモチャ

明日は!!やっと!!イナゴが!!入る!!ハァイ!!
塔子とかユニコーンでないかなーーでるといいなーーーハァイ!!
落書き。
夢主ちゃんGOだったら24才設定なのを今思い出した。


後で霧野先輩にお仕置きされます



2012/05/22 22:31


▽ねむ
今日はなんか一日中ずっとねむいです・・・

そういえば25〜27日は修学旅行行ってきます^^行き先は東京なんですが、パンダみれるかどうかが心配です。
私小さいから人ごみの中に入れて写真撮ってきてよっていう話しが出てますが、私力無いんで弾き飛ばされますッバーン
パンダ見てええええええでも行くの土曜日だから絶対混んでる^q^

あと人生初のもんじゃ食べてきます。もんじゃおいしいのかな・・・ジュル

めっちゃ楽しみだけど3日間携帯なしとか死ぬ。あと飛行機怖い。

久しぶりに描いた神童





2012/05/20 23:05


▽黒球
西くん可愛いなー西くん西くん可愛い

中学生ってなんでこんなに可愛い子ばっかなの








2012/05/13 21:18


▽女の子
描けないよー女の子描けないよ・・・

てかオリキャラが描けないよ


今の女の子





2012/05/12 22:25


▽フオオオオオオオ
私は!!とても!!眠い!!

だが今日のイナクロでもう心がHAJIKESO-!!優一兄さんテラいけめん^ωω^

今日はもう泣きました、アニメで泣くとかCLANNAD以来だわ、あれは毎回号泣だもの。

狩屋落書き。





2012/05/09 21:59


▽今日わかったこと

私女の子描けないのかも^q^

昨日からチャットの皆さんを描こうとカリカリ描いてたんですが、どうもしっくりこないし変だし納得しない絵ばっか描いちゃって、私もしかして女の子ずっと描いてなかったから描けなくなったんじゃね?ってことがわかりました^ω^

闇鍋絵描こうと思ったのに・・・!皆様ごめんなさいいいいいいい!!!!

とりあえず落書きマサキ。





2012/05/06 22:40


▽お腹
昨日作ったクソまずいクッキーを自分で処理したら今日の朝腹壊した^q^

もうクッキー作りたくねぇって思う程辛かったです。いやまた作りますけど


もう雨優にハマって優一兄さんに心撃たれてツイッターでべらべら喋ってそれに加えて明王のことべらべら喋って、なんだ、私ストレスでも溜まってんのかってくらいべらべら喋ってました。
優一兄さんまじエロスすぎる素敵すぎる。

昨日の夜の産物




2012/05/05 13:39


▽お疲れ様でした!
チャット楽しかったですー!
変態夢主なんで皆さんが可愛いくでがっついてましたエヘ

明王ラブしか言ってませんねw

とりあえず今日はもう寝て明日リンクとか絵描こうと思います


2012/05/04 00:33


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -