リアルタイム
今何してる?


▽おういええぇぇぇぇえええええビュン≡└(^ω^)┘≡ビュン
漢検終わったああああああああああああああああああ!!!!!私今自由!!!!フウウウウ

今日久しぶりに昼まで寝た。もう幸せすぎてまた寝たい´ω`
これからまた絵描くぜぇ・・・漫画完結させたいぜ!!神ちゃんぐわあああああああ可愛いよおういええぇぇぇぇえええええ
水曜日はイナクロだし陸大だし頑張るぜえええええ!!終わったらついに夏休み!!だけど部活あるなんて信じないんだぜ!!
イラストグランプリの絵考えなきゃなー。

ムカデ競争の練習で背中が痛いってどうゆうことなの。


2012/07/14 18:02


▽カラオケ終わった

パプリコうま


2012/07/07 17:56


▽お腹すいた
カラオケに行くぜ!!

てかタイバニハマってたのにいつのまにかアイマス好きになっててやよいが可愛い。

キッドちゃんの時から思ってたけど私最近ロリ好きになってきた。


2012/07/07 10:49


▽女の子

なんか今すごく女の子が描けるようになりました。
タイバニハマってから夢主の設定とか考えちゃって色々描いちゃった^ω^

最初は折紙先輩落ちで考えてたけどいつの間にかスカイハイ落ちで考えてしまった・・・!

まぁ小説書けないので自己満で終わりますがね。

名前は菊ちゃんにしようと考え中





2012/06/27 23:03


▽駄目人間

更新遅れて本当に申し訳ありませんでしたあああああああああ!!!!
理由は、あの、忘れてたのと、寝てました(殴

ううっ、それでもカウンターみたら来てくれてる人がいて感謝の気持ちでいっぱいですっ・・・

あとどうでもいい報告で英検無事に受かりました。


2012/06/27 20:42


▽フウウウウウウ

テスト終わったぜえええええええええええ!!!!でも次漢検が(’ω’)

前にTSU○○YAに行ってDVDコーナー見たらア/ジ/カ/ンのDVDがあったけどお金足りなくて買えなかったが!!今日!!買いに行くぜ!!
フウウウウウウ今更すぎるけどタイバニハマってしまったんだぜえええええええええええ折紙先輩とドラゴンキット可愛いすぎるんだぜ^o^あとバニーちゃんイケメンすぎる。おじさんもかっこいいよおおおおああ今更すぎる^o^
あと今日の夜に漫画更新するんだぜ^ω^
二年生の夏の絵を描いてたんだけど挫折して終わった。


2012/06/24 17:40


▽わあ

テスト勉強に必死なユアです。明日テスト?え?聞こえなかった^ω^

カウンターを見てみるともう700行ったんですねー、ありがとうございます!
あと少ししたら1000になるのか・・・何か企画しようかなぁ・・・
でもその前に今描いてる絵と漫画描き終えたいな。

私は元気ですよ。


2012/06/21 07:07


▽英検終了
英検終わったぜぇえぃいいいいいいい次はテストだぜぇえいいいいいいいいその次は漢検だぜぇええいいいいいいいいその次は陸上競技大会だぜぇえいい((ry

まったく、6月7月は忙しいぜ^o^

受験生なんで9月あたりとかにはもう勉強しなきゃいけないので、一番更新出来るの8月の夏休みとかか・・・ふぅ
でももっと先を見ると、来年の夏にはバイト初めてお金貯めるつもりなんで絵描く暇なんてないんじゃ・・・欲を言うと志望校の演劇部にも入りたいから尚更・・・ヒャー

バイトするにはそれなりに学力もなきゃ学校に認められないから勉強しなきゃいけないし・・・ヒャー



今日は疲れたから寝る。


2012/06/08 23:26


▽そーいえば
昨日カラオケ行った後マックスバリュ行ってガチャガチャやりに行ったら、はとりんに見せてもらったきのこのシールのガチャガチャがあったからやってきた。

枯れなめこ:なめこの枯れ果てた姿。
なめこは犠牲になったのだ。

枯れなめこかわいそすぎるwww
あとエリンギについては顔がwwwないwwwww








2012/05/30 22:55


▽わくわく

ヘタリア5巻発売という情報をつかみ、そして今日のイナクロがヤバくでテンションがおかしいです^ωω^ワホホホーイエヘエヘ

円堂監督まじイケメン。そしてヒロトのキャラソン聞いてからヒロトばっか描いてる。







2012/05/30 22:42


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -