リアルタイム
今何してる?


▽悩む
ハァーイ!!何故かいつも通りに過ごしていたのに足が筋肉痛なユアです。

文化祭はなんだかんだいって楽しみな部分も増えましたけどそれと同時に不安も増えました、まぁなんとかしますが。

くそおおおお英検やらないつもりだったのに、姉上がご飯中に「お前って今回英検やんの?」って聞いてきて、親がスルーすることを願い「やんないよ」と言いましたが、スルースキルを使わなかった母上が、「はぁ?あんな英検はやりなさいよ、落ちてもいいからやんなさいよー!」それに姉上が「お前、3級とらなかったら意味ねぇべや」とか便乗してきたのになくなくやることになりました。
くそおおおお!!!!漢検一本で行こうと思ったのにいいいい!!

10月は予定でいっぱいだよ


あと、なんか今国語で「自分の魅力を伝えよう」ていうものをやっていて、自分の長所とか、これは絶対負ける気はしないものとか、自分が一番輝いた時とか、どれでもいいから探しておいて的な宿題出されたんですけど・・・

自分が一番輝いた日とか、前のラジオ局だよ。どんだけ輝いたことか。

とりあえず、私が張れるものって言ったら男性声優のことか、アイスランドへの愛かなと思って、今検討中。

今日もトリハダで梶さんがナレーションやってるのは知ってたけど、杉山さんが外人のお父さんの吹き替えやっていて、すぐ食いつきました。
外人のお父さんが喋る
「!っあれっ、これ杉山さんじゃ・・・ね?」

姉に話しかけるがスルーされる

外人のお父さんが喋る
姉「あ、これ杉さんじゃね?杉さんじゃね?」

「だよね!(さっきスルーされたんですけどおおおおお)」

私の姉のスルースキルは酷い


あれ、なんでスルースキルの話しになっているんだ^ω^

だれか今月のアニメージュの泰さんについて話そうぜえええええ!!!!アニメージュの泰さんが一瞬杉田に見えた人挙手!!!!


2012/09/19 00:19


▽やっほーゆあだよー☆
期末と学テが終わりました・・・あんまいい結果にならなかったな・・・シュン

これからは文化祭が主に頑張るところですが、プラカードつれぇ^^
私でっかい絵描くの苦手なんですよね・・・バランスが悪くなって気持ち悪い。

それなりに頑張ってきます。


あとアジカンのランドマークめっちゃ欲しいボソッ


2012/09/13 23:36


▽とぅえぇぇすとぉぉおおお
今日テストや!!

頑張ってくる!!

あと昨日のイナクロやばかった!!

主に狩屋が!!

しぬ!!

^o^


2012/09/06 07:14


▽私に休憩をください^q^

はぁ・・・数学まじやってると凹む。
私ネガティブ思考だから、苦手つぶそう!って思って取り組んでも出来なかったら「私なんでこんな問題も解けないんだろう・・・こんなんじゃ行きたい高校行けないよ・・・」って凹む。
あと数学の先生がきr((すごく苦手なんで今日の数学のわからないところ教えてもらうのすごく辛かった。あの先生だと泣きそうになる。

そのぐらい私ネガティブ鶏肉野郎だからかなり意識高めに勉強取り組んでいかないとダメになっちゃうぜぇ・・・



よしっ、今日はとりあえず理科を死ぬ気でやらなきゃ、あと明日公民の小テストとか聞いてないんだけど・・・まぁ公民は勉強してたから大丈夫かな。

頑張ろう、自分。


2012/09/03 17:02


▽職場体験
木・金が職場体験だったんですけど、職場の都合上、私は木がセイコマで金がラジオになったんですよ。
で、木のセイコマはビクビクしながらとりあえず終わらせました。うん、私にコンビニ業は向いていないな、怖かった。
しかも職場体験の名札つけてるのに3人くらいのお客さんに声かけられてびびった。戸惑ったけどなんとか切り抜けたぜぇ・・・まじ怖かった。

金のラジオはね、職場の都合上私はしょっぱなからラジオ出演みたいな感じで出演させて頂きました。もう、担当者さんに「いきなり出演でアレだけど、リラックスして^^」って言われたけど緊張解けなくてかみまくりました。
で、将来の夢は?っていう質問に「声優です。」って感じで答えたら、出演が終わった後、担当者さんに

「えー、声優さんになりたいってことは、声優さんのこととか知ってるよね?」

私「あ、はい」

「そっかー、私も一時期声優になりたいって思った時期があってね、高校の時アフレコ体験とか3回くらい行ったんだよね!(笑)」

私「そうなんですかー」

「あ、ていうことは、好きな声優さんとかいるの?」

私「はい」

「えー誰?私わかる人かなぁ・・・」

私「えーと、・・・よ、吉野裕行さんです・・・」

「ああ!吉野裕行さん!知ってるよ!多分私が高校の頃売れ始めたんだよねー」

私「そうなんですかー!」


みたいな感じで声優トークにちょっと走った。超楽しかったし、何より私の好きな声優さんの聞きたかったラジオのCDとかSTA☆MENの超人のDVD貸してくれるという約束を交わしてしまった^ω^
テスト終わったら借りに行くんだ!!楽しみで仕方がない。

それからはちゃんとラジオのことについてお勉強させて頂きましたよー。あとCDの選曲とか、あと音楽を学ぶために自由に気になるCDを聞いて音楽と出会うとか、ラジオはホント楽しかったです^^



今日も気合い入れてテス勉しましたけど・・・数学の2次方程式がヤ バ イ ^o^

明日数学の先生に放課後聞きに行かなきゃな・・・

よーし寝るぜええええΣ三三┌(´^ω^)┘ダダダダタ


2012/09/02 23:38


▽みんなー朝だよ!
おはようごさいます!
朝は時間がちょっと取れるので日記だけでも書いていきたいと思います。
昨日も期末に向けて勉強してたのですが、理科のワークやってたのに答えの本がないという^o^オーノー
仕方ないから英語のプリントやってました。
私的に一番取り組みやすいの理科なんですよね、別に得意教科なわけじゃないんですけどプリントとかワークやったら大体70点位はとれるし・・・でも発展問題に弱いんだよ私。

今日は3時間授業だからゆっくり勉強できるぞ!!

夢主ちゃんをポン





2012/08/28 07:08


▽お久しぶりです
スランプなんとか脱出して部活の作品がやっと終わりましたー。
でもまた次の作品が 待ってる・・・受験生なのになんでまだ引退出来ないんだろう・・・勉強しなきゃいけないのに。
これから期末や学テが次々やってくるし、職場体験もあるし、文化祭もあるし・・・忙しい´`

てか実はまだスランプ脱出しきってないんですよねーなぜかイナイレの絵が納得出来るものにならないウーム
今年は多分リアルタイムに絵置いていくぐらいしか出来ないかもです・・・本当すみません´`

進路もあやふやで頭いい訳じゃないから勉強頑張らなきゃいけないです・・・
無謀かもしれないけど、そこの演劇部で頑張りたいから行きたい。けど、親が許してくれるかなぁ・・・

ま、明日は神輿で1日中歩かなきゃ行けないから私は寝る。

置きみやげ





2012/08/24 22:42


▽ごはん
ヘタリア5巻買いにいったら友達とばったりあってお食事ちゅう

私はサーモンと野菜のトーストモグモクモグモク




友達のおいしそう・・・ジュル


2012/08/01 11:53


▽へいへい
陸大終わって一休みしてました、こんばんはユアです。

あと少しっていうか木曜日から夏休みだぜっ!!って思ったら初日から夏期講習的なやつと親子レクだった^o^
てか今年の夏休み忙しいぜ・・・部活めっちゃあるし夏期講習あるし宿題あるし、北海道夏休み短いから忙しいよっ!!

更新・・・ね、ホントごめんなさい。てかランキング外さなきゃ・・・またやってしまった。


2012/07/23 19:51


▽先輩
ついったーで

先輩「ゆあ狩屋くれ」
私「私にも狩屋くれ」
先輩「わかった、あとでかくね」
私「やった!!今買い物中だから帰ってから描きますぜ」
先輩「やったね!交狩屋条約だね」
先輩2「交狩屋条約って初めて聞いた」

交狩屋条約結んだぜぇ・・・






2012/07/15 22:51


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -