リアルタイム
今何してる?


▽ぶは
昨日スキー学習だったんですが、なんか段々スピードにも慣れてきて、吹雪君を思い出して「風になろうよ」とか呟いて風になってきました^o^コイツイテェ

その割に2回ぐらい転びましたけど(笑)

転んだら痛いかなー?とか思ってたけど全然痛くなくて、転ぶよりリフトに乗る時失敗して太もも激突するほうが痛い(笑)




ヘタ見たいけど見れない。悲しい。


2013/02/02 23:09


▽落書き

テスト期間とか休み時間に描いた落書きをぽぽん。













2013/01/25 23:12


▽テスト終わったああああ

やっと!!!!!!テスト!!!!!終わったああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今、もう、気が緩んで、やめて私のメンタルはもう0よ^o^

でも勉強は継続しないとだめですね。英語の不定詞分からなすぎて心が折れる。パキッ

継続出来る自信がないよー、やるしかないけども・・・・・


本が読みたい、活字が恋しい。真田太平記の続きが気になりマックスすぎて^o^


あと最近マジで私ダメだなーって思う時が多すぎて凹む。
私が真のダメ人間なんだなって思った。


明日また頑張ろうか


2013/01/23 19:49


▽大分遅れましたが

あけましておめでとうございます。今年も桜の蕾は頑張っていきます。
今年こそはね、いっぱい更新しなきゃね。


冬休みあけてからテスト続きで死ぬ^o^今日もテストだぜ。

でも今月で大きいテストは全部終わるんだ・・・入試はあるけど今月でテスト終わるんだ・・・・

来週の23日の学テはよ終われ




さっきから桜散る頃思いだそうとしてもなんか、炎のプライドが出てくるんだけど。コ・ダ・ワ・リーヨ〜


置き土産





2013/01/18 06:19


▽神ちゃん
最近神ちゃん好きすぎてやばいんですけど^o^

全然絵描いてないから紙に神ちゃんで埋めてやろうと思って描いてたけど疲れたからダウン。

悪人面描きたいけど思い通りに描けない悔しさ・・・!クッ







2012/12/27 23:55


▽えいが
一昨日に体育大会で、長縄1ラウンドで最高42回で2ラウンドでも42回飛んで足が死ぬかと思ったけど、そこまでひどくなかった^∀^

長縄めっちゃ辛かったんで、去年同様にかけ声を「あきおっ、あきおっ、神ちゃあああああん!!!!!」でやったら案外イケました^ωω^
あきおの為なら飛べるキリッ

そして○人○脚で私の組は三人四脚のプロと呼ばれるくらいに早いんで、余裕で1位でした。

無事優勝しましたよー。いや、股関節が無事じゃなかった。



実は今イナダン見に行くなうです。サポーロにGOしてます。

先輩2人と姉と私で、仲良くきゃっきゃ

あと今日ライメイかいまっする└(^o^)┘オッオッ


落書きをとん
拓マサかわいいな





2012/12/16 08:04


▽お久しb((
お久しぶりですこんばんは、ユアです。

9月から続いていた学テも終わり、中間テストも終わり、やっと一段落しました。

テスト終わった後からゲームバリバリやって絵バリバリ描いてました。

せんべいバリバリ食べたいな

これからが本番なのであまりバリバリ更新は出来ませんが、ちょこちょこ更新できたらいいなと思います^^

お土産どん



夢主とあきおちゃん。


あ、それと一周年おめでとうございます。そしてありがとう!


2012/11/21 22:54


▽一番描くの難しいのは
私肩なんだよな・・・
だって、方向によって肩が変になってそこからバランスがアッーになるんだよ。

誰か肩の描き方教えて


2012/10/09 23:29


▽文化祭

文化祭終わったああああああああああ!!!!
2年生に合唱負けたけどプラカード優勝したからいいや!!

ふぅ、あとは総合Bと英検だな・・・英検はもうやる気がないので諦めてますが^^

6日に美術部研修(という名のただの遊びに行く研修)に行ってきますん。お金がないから何もすることないけど。


最近白竜がキていてやばい、かわいい。


2012/10/03 22:30


▽眠い
今日も昨日も眠い

今日久しぶりにイナゴの絵描いた。
蘭ヌ描いたけど、やっぱりまだスランプ気味で描けないなぁ・・・







2012/09/20 22:29


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -