new

 世界の中心+1

2014/03/28

久しぶりのろんぐ更新です!

次ぐらいからは原作に沿えるよう、
頑張りますー

 res+2

2014/03/27
拍手の返事書かせていただきましたー。
拍手を読むと、あ、長編書かないと。って心底思います。
今回は拍手の内容にテンションがすごくあがって自分のテンションが鬱陶しい。
ぎょ。様!!本当にありがとうございます!!!

 short+1

2014/03/26

短編にリクエストを1つ!
リクエストしてくださり、ありがとうございました!!
ほんと文章力なくてすいません。

まだまだリクエストは受け付けております故、是非ぜひ。

あと、リクエストするときは必ず内容もお願いしますね。

 世界の中心+1

2014/03/20

長編あっぷ!
この頃はずっと短編ばっかだったので
久しぶりです。


振り返って見ると短編は天火ばっかり
ですね…
これからもどんどん増殖します←

 short+1

2014/03/19

短編に1つ。

 リクエスト募集

2014/03/16
短編のリクエスト募集したいと思いますー
ほんとはもっと前からやってみたかったんですが、なかなかタイミングがとれなくて
どんどん先延ばしに…。

なにかありましたらメールや拍手から
お願いします、!


あと、短編を1つ!

なんか続きます。

 short+1

2014/03/15
短編にお話1つ。

ホワイトデー過ぎちゃいましたけど、
みなさんどう過ごしたのでしょうか?
企画やろうかなー、とか思いましたけど
気力がなくて断念すいません。

 世界の中心+1

2014/03/11

めいん更新!

この頃急に寒くなって家から出れない。

 short+1

2014/03/06

短編にお話を1つ。

風が強くて眠れません。

 世界の中心+1

2014/03/04

世界の中心2章目始まりましたー。
全然原作に沿えるか不安に
なった今日。
まあ優しい目で、閲覧お願いします!

あとなんと今日!
1000hits!
ほんっとうにありがとうございます!!

prev next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -