new

 世界の中心+1

2014/03/03

とりあえずまずはお詫びを!
更新出来なくて本当にすいませんでした。

慌ただしい時期ですっかり忘れ、いや、
手につきませんでした、はい。


と、そして、これで世界の中心、1章、
完結です!
中途半端な感じもしますが、とりあえず
夢主が自分の世界とさよならするって事が
テーマだったので、このような感じで。

次からはどんどん原作に沿ってもりもり
書いていきますよー!

 short+1

2014/02/19

久しぶりの更新です。
この頃はずっとろんぐ書いてたから
短編は懐かしい…。

だいぶ過ぎたけどバレンタインネタ!
今回もぐたぐたですがどうぞ優しい目で
見てやってください。

 拍手返事+1

2014/02/18

拍手コメントいただけてテンション
上がりました。嬉しいです。(^ω^)

拍手だけでもとても励みになって
おりまする!それでも更新が遅い事は
ほんとにすいませんっした!←誰

 世界の中心+1

2014/02/12
なんだかみんなの喋り方考えるの
難しいな。

完全に妄想の域ですね、すいません。

 世界の中心+1

2014/02/09
世界の中心、あと2、3ぐらいで1章
終わりにしましょうかと。


とか、言って終わらないのが
管理人のダメなところ。

prev next

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -