new

 ハイキュー+1

2014/04/20
ハイキューのロング!

あともう少し話数増えたらランク入りたいです。

 世界の中心+1

2014/04/15

曇天のろんぐアップ!

とりあえずはろんぐを優先していこうと思います。


 ハイキュー+1

2014/04/12

ハイキュー更新です。

後半は赤葦さん目線!

 世界の中心+1

2014/04/11

更新が夜しかできなくてちょっと悲しい。

ちょっと原作絡めてるけど、分かるかな?

 ハイキュー+1

2014/04/09
ハイキューのロング更新です。

アニメ始まりましたね!そういえば!
ほんと石川さんイケボ!

 ハイキュー追加

2014/04/08

ハイキューのlong始めました。

思い付きで始めたのですごくぐたぐたになる可能性大です。

それでもつきあってくれたら幸いです。

 配置変えました

2014/04/07

配置変えましたー。
少しめんどくさいかもしれません。

これからはハイキューとかも
取り扱っていきたいので、
ちょっと変えました!

 世界の中心+1

2014/04/07

久々です。

なかなか更新出来なくてすいませんでした!

 short+1

2014/04/01

短編にお話。


ちなみに今日はエイプリルフールでしたね!
そんな事すっかり忘れてました。
そのため企画とか全然たててないです。

 世界の中心+1

2014/03/28

続けてもう1ページ。

ちなみに主人公は結末を知ってます。
現代では曇天に笑うを愛読していた、、という設定でお願いします。

prev next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -