MEMO
こりずにやっちゃいます。


仕事から帰ってご飯を食べた後、ほぼ毎日って言っていいほど仮眠しちゃう優音です(苦笑)

それが二度寝、三度寝して1〜2時間寝ちゃうんです(´・ω・`)
これすると、布団で寝る時間が少なくなっちゃうんですよね(泣)。

とりあえず、これから少しずつ直していこう!
そしてそろそろ寝ないとヤバい(^^;



2013/04/24 01:29
今日のくだもの。


最近、今日のくだもの。シリーズのゼリーにハマっております(*^^*)
特にさくらんぼがお気に入りです♪

今、初めてライチを食べたのですがこれも美味しい!
さくらんぼも美味しいけどライチも美味しい!(二回目)←

また仕事帰りに買って帰ろう。



2013/04/21 22:39
限界。


午後から書類してますが、煮詰まってきました(´・ω・`)


とりあえず、コーヒー飲んだら気分転換に外に出よう。うん、そうしよう(笑)←




2013/04/21 15:43
ブーム再来。


新年度がスタートし、バタバタするわ、毎日病みまくってるわ…な優音です。

もともと私、新しい環境に慣れるまでが大変なんです(汗)



さて、暗い内容はさておき…。
最近NARUTOブームが私の中で来てます!
原作やアニメを詳しく全部把握してませんが(←おい)前に一目惚れしたミナトさんとクシナさんにまたハマってます(^^)

はい。私はどの漫画も一旦少し距離を置いて、またふいに一気にハマる…とまぁ、何ともめんどくさいタイプ(笑)←

あー!夢小説書きたい!(笑)←
けどあまり他のキャラがいまいち掴めていないっていう…(泣)。

小ネタにもしかしたら書くかもしれません。



ここからは今、頭の中にあるヒロインの設定です。因みに、ミナトさんとクシナさんは生きている設定です。



名前:)波風 紅葉(なみかぜ モミジ)

ナルトの双子の妹。髪、瞳の色はクシナ似。顔、性格はミナト似。時空間忍術と封印術が得意で、それぞれミナトとクシナに修行をつけてもらう。アカデミーを成績2位で卒業。モテるが鈍感な為、気づかない。ナルトと同じ第七班所属。(なので第七班は4人構成)



…みたいな感じで書いてみたい!
ミナトさんは親バカだったらいいよ(笑)←



また今週も頑張ります。



2013/04/08 00:30
あー…忙しい…。


今日は予定がかなり詰まってる日。

とりあえず体壊さない程度に頑張ろう!



2013/03/24 09:03
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -