MEMO
終わったー!

無事に免許の更新終わりました!
ちょっと早く終わったからバスに間に合ったし(*・∀-)b

このバス逃すともう2時間ほど来ないから助かった〜(>_<)

駅の近くの喫茶店でゆっくりランチしてから帰ります(∩´∀`∩)



2013/03/10 12:07
奇跡です。

予定より10分遅れて家出たのに、予定よりも1本早い電車に乗れました\(^-^)/

ゆとりがあるっていいね♪

ただ1本早いバスに乗るとめっちゃ早く着くので、1本見送ります(´・ω・`)


2013/03/10 07:43
明日は…

運転免許の更新に行ってきます。
近くのところが平日しかやってないので、ちょっと遠出。

不便なところにあるから正直めんどくさい。←

今日、書類しようと思ったのに進まなかった(泣)。



2013/03/09 23:52
春ですね。

今日はぽかぽかでしたねー(*´ω`*)
仕事場にヒートテックを着て行って激しく後悔。←

朝は寒いから服の調節が難しい…。


そして花粉症がヤバい。



2013/03/07 21:24
死にそうです…。


ヤバいとは思ってたけど、本当にヤバくなりました。

花粉とかのせいでアレルギー爆発(泣)。
咳が止まりません(´⌒`。)

薬飲んでも止まらないという…。
病院行こうとしたら臨時休診とか…(泣)

とりあえず、今日は早く寝ます。



2013/03/05 23:34
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -