MEMO
ヤバいヤバい!

今日は仕事が休みでした。
だけど、家で昼間仕事してたという…←


夜は力尽きて今も久々に牧場物語(はじまりの大地)してます(笑)。

やっとツンデレのニールくんが告ってくれました!(〃▽〃)(笑)

もうツンデレ万歳\(^^)/←



2013/05/13 21:16
怒濤の1週間でした。

この1週間は本当に疲れました…。

(土)は仕事の行事と研修とピアノのレッスンと盛りだくさんで、家に帰ったらバタンキューでした(^^;

まぁ、研修の後にケーキバイキングがあったので良しとしよう(笑)←



さてさて、本当にそろそろサイトを更新しなければ…。

BBSの方のお返事も出来ずじまいで本当に申し訳ないです。
ボチボチお返事していきたいと思いますので、気長に待っていただけたらありがたいです。




2013/05/13 00:48
新たな一歩。

今日は久々に高校の友達と会いました♪
喋ったりお茶したりと、とても楽しかったです(*^^*)


そして車の免許を取って3年目になりますが、初めて車で県内へ行きました(笑)

行きは友達と一緒だったので大丈夫だったのですが、帰りは一人だったので、めっちゃ心細かったです(^^;
しかも私の車はナビがないので、スマホのナビを頼りに帰りました。

何とか無事に帰れてよかったです(笑)


さぁ!今からゲームするぞー\(^^)/



2013/05/03 18:44
久しぶりだーっ♪


休みの日に遊びに行くの、本当に久しぶりです(笑)因みに地元から出るのも本当に久しぶり(笑)

相変わらず喘息は治まらず、酷いまんまだけど、そんなの気にしない←
しんどいっていうよりも、久々に友達に会える喜びの方が大きいです(*^^*)


いつも通り家をギリギリに出ましたが、しっかり予定通りの電車に乗れました(笑)←

ではっ!楽しんできます(∩´∀`∩)



2013/04/27 09:27
身体が悲鳴を上げている。

明日頑張ったら、やっと連休ですね!
最近、1週間が長くて長くてたまりません。

喘息や鼻炎は治まるどころか酷くなる一方だし、毎日毎日ストレスがかなりの勢いで溜まって消化できないし…もう、精神的にも身体的にもギリギリな状態です(^^;

けど、(土)は久しぶりに友達と遊びに行くので、明日1日、何とか踏ん張ります!


さぁ、仕事もやっと片付いたので、お風呂入って寝ます。おやすみなさい\(^^)/



2013/04/25 23:50
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -