MEMO
疲れました。

12時間労働で頑張ってきました!
これから行事があるからますます帰りが遅くなるだろうなぁ〜…( ;∀;)

とりあえず、今週頑張ってのりきろう!
身体も精神的にもしんどいけど、無理しないように気をつけます(^^;
相変わらず、病院通い中ですし…(苦笑)

さぁ、そろそろ寝ないと今日も乗りきれないので寝ます(笑)

おやすみなさい♪



2013/09/19 01:18
何でこんなに続くんだろう…

久々にサイトの更新しました!
夢小説最後にアップしたの、まさかの約1年ぶり…(汗)
本当にすみませんでした(土下座)



追記にて、最近の近状報告です(^^)
ちょっと暗めです。




more?
2013/09/16 19:53
本当についてない…。

お久しぶりです。
サイトの更新が出来ずに申し訳ないです(泣)


今日は本当についてませんでした…。
仕事から帰った直後、車のドアで指を思いっきり挟みました…(泣)

あれぞまさしく、“声にならない悲鳴”…(笑)
とりあえず、救急に行きました。
骨に異常なくて良かったです(^^;



2013/09/13 23:20
気がつけば…。


サイトの更新のみならず、memoまで更新できていなくてすみません。

仕事と私自身の体調が悪かったもので…(^^;


もうすぐサイトがめでたく4万hitを向かえようとしています。
今、悩み中なのですが新たにジャンルを増やそうかと思っています(笑)←

どうなるかわかりませんが、あたたかく見守って頂けると嬉しいです(^^)



2013/07/27 08:44
イレギュラー。


昨日はイレギュラーな勤務時間で、13:00〜の出勤でした。
もう家出るの嫌で嫌で仕方なかったです(^^;

午前休みで家で過ごしたのに、仕事終わって帰ったらまた1時間ほど寝てしまい、結局この時間まで起きてる羽目になりました(泣)

生活習慣乱れまくってます(笑)←



それはさておき、今私の中で牧場物語が再ブームです!
ニールくん、かっこ可愛いー(*´ω`*)
恋人に発展してからといい、照れてるところがかなり見られ、もう可愛すぎます!
どうしましょ(^q^)←

もうニルリオ最高ー!←

小説書きたいなぁ…。
小ネタに書こうかな?

今は書く時間が無くて素敵サイト様をこっそり見て癒されています(〃▽〃)

あぁ…文才がほしい…(切実)



では!そろそろいい加減寝ます(笑)
おやすみなさい。



2013/05/22 01:37
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -