→DIARY!

咲真の日常
これって日記っつかリアルじゃね?と思ってもそこはつっこまないお約束
時々写メ絵もあるかも( ^ω^ )





2010/04/07 19:39
飛鷹ーーー!!!!!!






2010/04/07 18:41
さっきイナズマのカード3パック買ったら、飛鷹が2枚出ました

これが…私の飛鷹に対する愛のなせる技なのかしら…!(*`・ω・´*)

でももう片方の飛鷹カード出てないから、早く出てほしいです(´・ω・`)
なんか今回被り多かったしなぁ…不動ももう片方ほしい


さて、今日はおさーむさまの日ですね!
もちろん源田や幽谷も忘れてないけど( ^ω^ )
私的におさーむさまと飛鷹が並んでくださるとすごく嬉しい\(^O^)/
それに不動もはいっちまったらまさに俺得!!!

あー、そういえばさっき友人宅行ってきて、イナズマの漫画読ませてもらった
やっぱり影野かわいいよね!漫画版だと表情豊かだし、結構出番もあってこちらはうはうはっ←
やぶてん飛鷹がみたいなあ!\(^O^)/






2010/04/07 13:47
今日は始業式でしたー
しょっぱなから遅刻寸前で校内を疾風ダッシュ(°∀°)=3
いやあ疲れた!( ^ω^ ;)
それにしても、案外私は久しぶりにクラスの人と会うのが楽しみだったらしく、ものすごくテンション高かったです
うちは被服科だからクラス替えないのよ!
よくもあり悪くもあるけどー( ゜Д゜ )

でね、今年の春休み思いの外充実してて、やり残したこととかないのよ
だから今何しようか迷ってます←
とりあえず友人宅行ってイナズマ語ってくる!






2010/04/06 21:22


とうとう完成したんだぜふっふぃ!(^O^)

まあ完璧主義らしい私からすると改善点がありすぎて気をぬいたら発狂しそうだけど(´;ω;`)
とりあえずウィッグほしい






2010/04/06 19:20
もうすぐイナズマジャパンユニ完成なんだぜ!(^O^)
被服科の割に作業が遅い私(´・ω・`)

つか独り言
今自分の中でテニスが過去の好きだったジャンルに分類されてるのが悲しい…
別に飽きた訳じゃないけど、あまりにもイナズマがきてしまったって感じだな(´・ω・`)
いつも比嘉比嘉知念知念言ってて、別ジャンルに浮気してもやっぱり一番は知念だったのに、今は飛鷹だもん
もちろん飛鷹大好きだし、まだイナズマ歴浅いからもっとハマりたいけど、ひとつのジャンルにしかハマれない不器用な自分が嫌だー…



|