→DIARY!

咲真の日常
これって日記っつかリアルじゃね?と思ってもそこはつっこまないお約束
時々写メ絵もあるかも( ^ω^ )





2010/04/14 01:02
お久しぶりです咲真です

やっとサイト整理終わったよー!褒めて褒めて!←
今回は、パソコンからでも見やすいよう整理しました

あとケータイ英雄の友人と
「君のnewがすごいことになってる」
「まじすか( ゜ω゜ )」
という会話をしたので、そこも改良しました
…さらに見にくくなってたらどうしよう

もし本当に見にくいページとかあったら、咲真に教えてくださいお願いします(`・ω・´)

ようし飛鷹企画の提出作品がんばるぞ!






2010/04/10 09:14
はっはっは部活に遅刻じゃゴルァ!!!






2010/04/08 21:47
腰痛い…

今湿布貼ったけど、これで明日の部活発表会うまくできるか心配だ(´・ω・`)






2010/04/08 18:26
やべえぇヒーローマンかっこいい!
そしてロボットなのに表情豊かなところとかもかわいすぎる!

ジョーイもかわいいし、サイが最高にイケメソすぎて困ります…!
一話も見ればよかったorz

このアメコミな絵とかキャラデザとか本当に好きだなぁ( ^ω^ )






2010/04/07 19:41
でざーむさまきたー!!!

あああかわいいよおさーむ
ひとみこさんもサイコー



|