→DIARY!

咲真の日常
これって日記っつかリアルじゃね?と思ってもそこはつっこまないお約束
時々写メ絵もあるかも( ^ω^ )





2010/04/06 13:24
飛鷹好きだなぁ









2010/04/06 12:17
えっ昨日のテレフォンショッキングガチャピンとムック来たん( ゜ω゜ )






2010/04/06 09:33
手のひらにまち針ぶっ刺した!
痛いー(´;ω;`)






2010/04/06 09:09
今日は月からの使者によって、けっこう早く目が覚めました
つっても9時だけどね^^;
私的には早いんだぃ!(`;ω;´)

そして今日は春休み最終日ですね
えー、もう終わるのかー…(´・ω・`)
今年の春休みはいつもより充実してたから満足だけど、まだまだやりたいことがいっぱいなんだぜ!

とりあえず、あと1枚数学のプリント終わらせて、ポケモン擬人化2枚描いて、イナズマジャパンユニ完成させるお!\(^O^)/






2010/04/05 19:15
グレートバリアリーフが重油汚染の危機…だと…!?

そんな、ジーンが汚されるなんて許せん!←



|