\あ が と う/


▼ テディー(^∀^)ノシ!!

えっ検索できちゃうの!!マジかっマジかっ((o(^//^)o))
セキュリティ的にはテディには不安かも知らんがうちにしてみれば棚ぼたなんやけどwwうはww

ちょ、今すぐ見に行きたいっ
けど今のうちのケータイからはそういうとこに入れなくて…っorz
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
だから、パソで見に行く!!絶対見に行く!!
ああまじ今すぐ行きたくてたまらんのにいい゚(゚´Д`゚)゚
テストあと一週間あるんすよ……くそが……
終わり次第ゲリラるんだああ\(^o^)/←

うちもテディ大好きなんやけど(●´艸`)v
いやん先に言われちたっ///
びっくりするより、大☆興☆奮したww
やっとよめるでええ胸が高鳴るうう
あ、でもテディがうちと同類すぎてびっくりはしたかなww

そいやこれテディのニャンコネタを描いてみた。コピック久々に使ってみようと………
まず、ペンいれ
ここでコピーして失敗対策ww
で、塗ってみた
死_(:ロ」∠)_

なんで滲むんなんではみ出すん意味わからん゚(゚´Д`゚)゚
線画と比較したらはみ出し具合よく分かるね…泣
失敗対策したけど塗り直す気になれなくて細かいとこ放置で通常終了ww
自分やっぱコピックは向いてないっす師匠。
てか改めてキャラ作れるテディを尊敬。
うちこんな可愛いの考えつかんわー( ̄▽ ̄;

テディ教えてくれてありがとうっ(^∀^)Vv
大スチチュッチュッ(*´3`*)
      
02/25 12:00



▼ テディさままん(^ω^)v

カーデ描きたくなるときあるよね分かるww
ジャージとかさ、なんだろねあの発作は。

ニャンコネタなんなんだ無性に気になるぞ笑
ニャンコに苦しむだなんて幸せなやつめ…!しかし何故にニャンコww

え、なに、何があったスゲーことってなんだ勿体ぶるなあああ気になるううう
      
02/24 00:09



▼ テディさままん(*゚∇゚*)

うわあああいありがとう( ノシ^//^)ノシ
サルエルいいよね好きよね描きたいよねテディさんも描きたいんだよねよし描こうか(^ω^)!!

サルエルは描きやすいのに何故かかっこよく見えるし案外なんにでも合うから服に悩まず困らない!すてき!センスよく見える!!
自分は切られないのだけども(゚∀。)
だから、余計にだね…っていいか。

拍手ホントにありがとおおお日々の糧である(´;ω;`)!!
      
02/12 03:19



▼ テディさまん(^ω^)V

改装祝いありがとうございますうう(*ノÅ`)
キレイ言っていただけて良かったやった甲斐があるというもの!
テディにやってみたらって言ってもらったから踏み出せました(*´д`*)
言われなかったら一年中こんままで貫くつもりやった_(:ロ」∠)_
危ない危ない。

やっぱつじつま合わないときありますよねえ、書き手あるある笑
隠れ家サイト!めっちゃ気になりますねえ(^ω^)笑
私も自己流いい加減改めないと数年後見返したら発狂するような内容ばっかなんだけども(゚∀。)

いや私の方こそ毎回文長くてすみません人( ̄ω ̄;)
もう癖なんですよね、無意味に文長くしちゃうの。
感想書けとか言われたときなんかは武器になるんですがww

メールありがとうでした(*゚∇゚*)!!!
      
02/02 00:20



▼ テディさまん\(^o^)/

やぴーようこそ来てくださいましてっ(^ω^)
拍手もありがとうーVv
小説はよ読みたいわ!
てかすげっちゃんと構想も練ってから書いてんすかorz
やっぱサイトの作り方から違うのはここにも出ますねww

うちが小説書きよったときは行き当たりばったりで書いてたから、よく構想とか考えたことなかったですばい_(:ロ」∠)_
自分でも最後どうなるのか分からないし、執筆ペースもかなり差が激しくて待ってくれている人にはホントに申し訳ない泣

テディさんの小説楽しみに待ってますからね(ノシ ´∀`)ノシVv
裏も待ってますよーww
      
01/30 16:56



▼ 瑠璃りん(゚∀゚)

ありがとおおおお
でもごめんね、なんか本当に申し訳なくてorz
見直してたら王子の顔も雪白ちゃんの服も体も全てがなんか気に入らない(つд⊂)
こんなものを送り付けてしまってもう本当に申し訳…うう
そのうち書き直す。自己満で←
こんなものでも受け取ってくれる瑠璃りんの優しさに感謝いたす(;∀;)/
ほんとうにありがとおおおおおおお
拍手もありがとおおおおおおおVv
      
10/22 12:39



▼ うさみーん(´;ω;`)

うわあああ喜んでくれて嬉しいいい
だが落書きすぎて申し訳ないいいorz泣
しかも飾ってくれるとかとか…!!
ちょ、書き直しますマジで!!
あああれは本当に申し訳ないorz
てか今、実習中かあ…((;゚Д゚))
お疲れさまっす…!!
今、追い込み時期なんじゃ…うちより大変やね(゚゚;!?
うち勉強くらいでぐだぐだいってる場合じゃなかった!
うさみん頑張ってんだからうちもやる!!

うちもうさみんの神絵を眺めてはやる気出してたよwwww
まじレンきゅん可愛すぎ高杉かっこよすぎ、癒される(*´∇`*)
よし、まだ頑張れる!!←まだレポートやってる

わざわざ拍手までありがとううう(;∀;!!!
      
09/15 00:46












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -